ページ

2009年11月11日水曜日

届きました!

先日hiyo12さんのブログ「ネコとゴロ寝~もちとめい~」でのイベント77777HITで
母は見事に「めいちゃん賞」をいただき、(キリ番は踏めなかったんですけど・・)
今日hiyo12さんから賞品が届きました!

手作りのショール!
トン、まる達の首輪!
そしてお菓子まで(=v=)ムフフ♪




hiyo12さんの旦那様が緑押しなので(笑)
これはドラクエ好きな方はわかるのかな?
でも本当に正面からは見えないんですよね~


こちらPART1


こちらpart2

実は首輪を一番嫌がるトンヌラが気に入って
ず~とつけています(笑)


普通の首輪は絶対こんな余裕がないのです。
これからリードをつけての雪遊びや病院に行くときに活躍してくれそうです!


シュシュはさっそく使わせていただいています(笑)


本当にありがとうございました!
とりあえず旦那より一個でも多くお菓子をいただくことが明日の目標です!


いつか私もイベントを開けるように頑張ります!

ランキングに参加しています!
ぜひぜひポチポチお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. そうですね、チラリズムですよ(^0^)
    首輪つけると一気におしゃれな感じになりますね。
    手作りでこんな素敵な物が作れたらいいですよね~
    髪の長いとんまるさんには可愛いシュシュは嬉しい
    ですね♪ 
    うちは昔は首輪、迷子札までつけていたのに、どこ
    へ行ったのやら…。ユズは太って穴が足りなくなっ
    ってます~(;;)

    返信削除
  2. わぁ!こちらでも載せていただいて
    ありがとうございます(*^^*)
    それにしても首輪してる後姿・・・
    ますますもちとめいと似てる~~~^m^
    うちでもチラリズムにいつも萌えてますよ~(笑)

    首輪、留め具のとこ引っ張ってもらったらわかるんですけど
    すぐ外れる安全仕様にしてあるんです
    なのでリード付けてお散歩はあまりオススメできません
    何かで暴れて首輪外れた!ってなる可能性があるので(>_<)
    もし使われるなら十分注意してください!!

    返信削除
  3. (JUNさん)
    チラリズム・・というか・・・チラリズム・・になってしまうこの素敵な毛皮(お肉)(笑)
    本当に手作りでこんなに素敵なものが作れたらいいのに・・と考えてしまいました。
    シュシュはうれしいです!
    確か私も中学校くらいの時流行ったので家のどこかにシュシュ眠っているはずなんですが、出てこないんですよね。
    たぶん流行が終わったころに大量に出てくる予感(笑)
    首輪…実はトンヌラの首輪が出てきません。
    まるおとお揃いで高かったんですけどね・・
    まるおの安い首輪はなぜかなくならないので、出かけるときはどちらも迷子札がまるおになっています。
    本当にそろそろ買おうと思っていたので助かりました!
    私もイベントの時は手作りのものにしようかな・・
    ちなみに私裁縫の家庭科の時だけ絶対2でした。
    ミシン破壊王の称号を持っています(笑)

    返信削除
  4. (hiyo12さん)
    本当にありがとうございました!
    家族みんなでよろこんでいます☆^∇゜)
    もちちゃんめいちゃんもチラリズムなんですね~♪
    でも家のにくらべたらかなりスリムな感じですよ!
    散歩のときはリードはおなかベルトなので首輪は保険でつけています。
    直接リードはつけていないので大丈夫です。
    でも金具のところがすぐ外れるのはいいですね~
    今までなあんどっかパニックになって
    首輪がなかなか外れなくて困ったんですが、これならすぐ外れるし、しかも素材が柔らかいのし軽いので猫たちも気にってるようです!
    大事に使わせていただきます!
    本当にありがとうございました!!

    返信削除