ページ

2009年11月13日金曜日

つかれ

こんばんわ~!
やっと週末がやってきました。
でも明日も仕事なのでとりあえず明日を乗り切ればやっとお休みがやってきます。
早く休みにならないかな~(;-_-) =3 フゥ
最近ネタが切れてきたので、こんなものを買ってみました!

ほかの方のブログを見てほしかったんですよね~
とりあえず猫たちの反応は


なかなか思うようには行かないようで・・(-"-;)


とりあえず乗せてみました!


少し不安げです


でも、こちらは


バックオーライです。


でも買ったのはいいんですが・・
結構な場所取りになっています。
大きいんです。
でも


トヌラアの大きさが少しわかっていただけたかと思います(笑)

もうダンボールもしまいましたが、いつか荷物を送るときに使いたいと思います。
あんまり大きくても猫たちの気には合わないのだな~と改めて思いました。

ランキング参加しています。
ぜひぜひポチポチおねがいしま~す。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします!!!

2 件のコメント:

  1. クロネコダンボール猫ブログで見かけますよね♪
    さすが男の子、似合いますね~(^^)
    トンヌラ君大きいですね。そのまま送ってもらい
    たいですー。
    こういう物って、猫用に準備すると意外と遊んで
    くれなかったりすぐ飽きたりしますよね…。ダメ
    って言われる物が魅力あるんでしょうね(^^;)

    返信削除
  2. そうなんですよ~♪
    ほかの方のブログを見てさっそく頼んでしまいました(笑)
    トンヌラは本当に大きいですよ!
    こんなに大きい猫は見たことない!と宅急便の人にびっくりされますからね~
    送ると重量で結構な値段を取られそうです¥
    そうなんですよ~
    スーパーでもらってきたジャガイモとかなすとか書いてあるほうがはるかに食い付きがいいんですよね(-"-;)
    うちはやっぱりブドウが一番人気です!

    返信削除