ページ

2009年11月16日月曜日

花男

こんばんわ!
昨夜少しお休みしてしまいましたが、理由は・・・

母が嵐にはまったため(=v=)ムフフ♪

ここ何十年ジャニーズには全く興味無く、
最後にはまったのは小学校の光GENJIでしたので
すごく新鮮です(;-_-) =3 フゥ
実は会社で嵐が流行っています。
今度のディズニーとのコラボは会社の半分の人たちが応募していました(笑)
まあ、私が好きなのは大野君なんですが、同僚に「松潤」が格好いいとグイグイ押され
しかも「花より男子」を見たことないのは勿体ない・・・と強く言われたので、
土曜日の夜から只今まで「花より男子」「花より男子リターンズ」「花より男子ファイナル」を

全部みました(-"-;)

まいっかい思うのですが、この集中力は実際何かに生かせないものかと・・(笑)
そして思うのです・・うちの猫たちは花男でいうなら誰であろうかと・・
まあ、親の欲目から見ると

性格的には熱い男
道明寺 司 なんですけどね~


花男じゃないし・・・


ええ、見た目が可愛い系だと思うので・・


まあ、性格は花沢 類みたいにマイペースですけどね(笑)
まあ賛否両論があるかと思いますが
あくまでも親の欲目ですので
お許しください(m。_。)m オネガイシマス


ちなみに母はこのドラマをみて
「小栗旬ってかっこいいな~」と思いました。
でも面白かったです!
気が向いたら久しぶりに台湾版を久しぶりに見てみようかな・・
韓国版もみたいんですけどね~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキングに参加していますのでぜひぜひポチポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿