ページ

2009年11月12日木曜日

じわじわ・・・

こんばんわ!
今日も会社で色々もめごとがあったんですが、本当に思うのは
私を巻き込むな~という感じです。
そしてとうとうやってきました!
奴が・・奴が・・・

同僚の奥様が新型に感染したそうです!
実際今まで身近でかかった人がいなかったので、
今回はかなりビビっております。
そしてこの話に・・


最悪ですね!


いえ・・・母はもう若くないので・・

かかりにくいと思われます(笑)


いや・・まだかかっていないので・・



ええ、大丈夫だと思いますよ。
でも少し考えてみました。

母感染

父感染

猫たち感染
(40度近い熱を出しながら合わせて12kgを抱えて動物病院へ)


無理(;-_-) =3 フゥ
ということで


本当に時間の問題になってきました。
意外とかかっても気づかずに終わっている方も多いと聞きますが
実際3年連続でインフルにかかった経験のある母は

かなりの恐怖です(-ω-;)ウーン
とりあえずできることから注意していきたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

でも

そだね・・・・(-"-;)

2 件のコメント:

  1. いよいよ近くで新型感染者でましたか! 先日、40
    才の友達のお母さんがお子さんから感染してました…。
    若い人だけと思ってたけど、そうでない場合もあるみ
    たいです(><)手洗いうがいにヤクルトですね!
    そうそう、猫に感染したんですよね。そこから変異し
    たら、猫インフルエンザとか言われるのかな、、、
    最近お疲れのようだし、くれぐれも気をつけて下さいね。

    返信削除
  2. とうとう・・出ました!!
    なんか子供がかかっても親には映らないという話を聞いていたので「私は大丈夫」と思っていたのですが、そういうこともあるんですね(-д-`*)ウゥ-
    でも今回かかった同僚の奥様は同じ年ですし、私もかかるかも・・・(T△T)
    本当にうがい、手洗い、ヤクルトは続けないといけないですね!
    猫にうつるんですよね。
    怖いです!junさんも気をつけてくださいね!

    返信削除