ページ

2009年11月9日月曜日

久しぶりに

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
今日は思ったより仕事が遅くなり大慌てでご飯の支度をして後片付けをしてから
冷蔵庫の拭き掃除をしました。
我ながら今日は働いた~と感心しているのですが、実際ヘトヘトでございます(-"-;)
終わってから猫たちの写真を撮ろうと思っていたのですが、コタツの奥地で寝てしまい、
昨日の写真でも(笑)
最近旦那は日曜日でも早起きで猫たちも一緒に起きているようなんですが、
どうやらその時旦那は猫たちの写真をおりまくっているらしい・・
ということで旦那の写真で今日は送りたいと思います。

たぶん日曜日の朝6時ころです。


年齢がきたんじゃないですか(笑)


寝てもいいんですよ!
母は全く起きてないですし(笑)


キャットタワーの一番上に乗せられたようです。
暇だったんでからまれたんでしょうね~


母は日曜日くらいは寝ていたいのです。
若いから~(-ω-;)ウーン


実はこの後すぐにおきました。
旦那がうるさかったのと
猫たちの朝ごはんのために・・


起こされたんですよ・・シンケンジャーに・・


まだ寝ぼけていますから、少し待ってくださいね。


という感じで最近は日曜日もゆっくり寝てられません。
頼むから寝かせてほしいです(T△T)

ちなみにトンヌラはまだ寝ています(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


見に来てくださったついでにポチポチしてもらえると本当にうれしいし
励み、力になります!
よろしくお願いします!!

あ・・・・起きた!

2 件のコメント:

  1. まるお君の写真ばっかりだと思ったら、まだ就寝中
    だったんですね(^^;)猫も朝はボッサ頭でメヤニ
    つけてますよね~ それがまたかわいい♪
    今はシンケンジャーなんですか! 息子のときは
    ダイレンジャーと忍者戦隊カクレンジャーでした。
    なかなかネタがつきないようですね☆

    返信削除
  2. トンヌラは一番の寝ぼすけなので(笑)
    まるおは寝方次第では後ろ頭が絶壁になります☆^∇゜)
    眼やには昔は涙焼けするくらいひどかったんですが、こまめに拭きとりや目薬をして治しました。
    今も眼やには結構気をつけています。
    今はシンケンジャーとかいうやつで、書道フォンとかいう筆みたいなので闘うようです(笑)
    あとなんか秋刀魚の刀みたいなので闘っている寿司屋さんがヒーローなんですって(-"-;)
    時代も変わるもんです(笑)
    ネタはいつでもキレ気味ですよ・・・(T△T)

    返信削除