ページ

2009年10月17日土曜日

日向ぼっこギュ~

今日は母は仕事が休みだったので、猫たちを日向ぼっこさせながら掃除にいそしんでしました。
とりあえずなにかひとつだけでも暖房器具を出そうと必死だったので、
猫たちのことは太陽にお任せしていたのですが・・

あれ?まるおは???


うそ~!!


なんで???


でも、この間もそこに隠れてて父母を大パニックに陥れたのを忘れましたか?
(先日トイレの窓から脱走したのでは??という事件を起こしました)


できれば返事とかしてくれるといいんだけどね~
(オヤツの時だけ素敵な返事をしてくれます(笑))


早く出てこないと兄ちゃんに怒られますよ・・


ほれ・・・


(笑)
でも結局こうなるのよね~


でも肘掛になってるよね・・・



ということで猫たちがおとなしくしてくれていたので、
無事コタツを設置できました!!
コタツの様子はまた明日~!

ランキング参加しています!
ぜひぜひ2か所ポチポチしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. かわいいなあ~~(*^-^*)
    かわい過ぎて掃除できなくなりそうです。
    そんな事件あったんですか!?
    びっくりしたでしょうね。狭い所がおち
    つくんでしょうね♪

    返信削除
  2. そうなんですよ!
    きっとそれで掃除が出来なくって部屋が汚れていくんだと思います(言い訳)(笑)
    家はトイレの窓が高いところについているので、まるおは飛べないと思っていたのですが、
    最近以外と飛べるところが判明(笑)
    それで大パニックになりました。
    オヤツを振ったらすぐ出てきたのが、まるおらしいです♪

    返信削除