ページ

2009年10月11日日曜日

秋晴れ

今日は天気がよかったので猫たちを日干ししております。

そうだね~!気持ちいいね!
でも・・・さっきまで寝てたけどね・・・


そりゃ~くるっしょ!日に当たると気持ちいいからね~


ぜんぜん隠れてないし(笑)


ほら~!仲良し兄弟!仲良し兄弟!(母大喜び)


ほら~!かわいいね~♪
ビバ仲良し!仲良し!


ほら~!二人でいると楽しいでしょう。


でも、油断すると・・・


まるおはトンヌラの耳をかむ癖があります(笑)




おかげ様で、ランキングが真ん中より上になりました!
皆様のおかげです!
ぜひぜひ見に来てくださったついでに二か所ポチポチ押していただけるとありがたいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. 日干しに入れてほしいわ~
    そしてその後は まだまだ続く
    焼き肉パーティに参戦~~♪
    ってことでポチっとな

    返信削除
  2. いい日だったんですね♪
    トンヌラ君とまるお君のツーショット
    はいつ見ても癒されますね。
    今日も焼肉ですか!?

    返信削除
  3. (pekoさん)
    はいりますか?
    焼肉パーティはもちろんこの日もですが今日もです(笑)
    もうそろそろあんまり肉が食べれなくなってきて、野菜やソーセージを主食にし始めました。
    明日は私だけ卵かけご飯を食べているとおもいます。
    ポチありがとうございます♪

    返信削除
  4. (junさん)
    なんか気が付いたら寝ている・・とい自分で自分のコントロールができない一日でした(汗)
    まるおが添い寝をしてくれるので、いつもの3倍増しで眠れるんですよ♪
    はい、この日も焼肉、次の日も焼肉・・
    そろそろサッパリしたものが食べたいです。
    しめサバとか(笑)

    返信削除