ページ

2009年10月16日金曜日

今年初めて

少しずつ寒い日々が続いています。
もちろん秋田もとても寒いです。
しかし色々時間が無くってまだストーブもコタツも出せずにいます。
でも今日はとっても寒かったので、とうとう・・


エアコンがついてからトンヌラが下りてきません(笑)



ご機嫌ですね~♪


邪魔はしませんがうらやましいですね~


さてと?


ぬくぬくで眠くなったようです。
その頃まるおさんはというと・・


暑いわけではないんでしょうが、なぜか涼しいところにいつもいます。
こたつは大好きで入るんですが、温かい風がお好きではないようです。

ところで・・・
もうすぐハローウィーンというイベントです。
昔はこんなイベントはなかったな~でもとりあえず


頭についているのはパンの袋についていたシールです。
どうやら旦那がつけたらしく、最初は気にしていたのですが


ということで


母は遠慮しときます(笑)

皆様のおかげでのんびり続けてこれています。
寒くなってきましたので、皆様もご自愛ください。
ランキングに参加しています。ぜひぜひポチポチと二か所押していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


おねがいします~!

4 件のコメント:

  1. でましたね、トン様のエアコン直撃!
    なかなか降りてこなくなるのかな(^-^)
    ハロウィンってよくわからないけどなんか
    楽しそうですね♪ まるお君の仮装見てみ
    たいですね。

    返信削除
  2. トンまるママ2009年10月17日 20:39

    ええ、トンヌラは常に一番温かいところにおります(笑)
    コタツを出したらコタツから出てこなくなるので、それまでの辛抱かとは(=v=)ムフフ♪
    ハロウィンは仮装してオヤツもらうんですよね~
    「trick or treat?」おやつくれなきゃいたずらするよ
    ええ、まさに家の猫は年中ハローウィンではないでしょうか・・(笑)

    返信削除
  3. トンヌラさん!!
    温風直撃じゃない(笑)
    乾燥注意ですよ!!
    乾燥は風邪の元 しわの元・・
    あぁ・・しわは気にならないですよね~
    私もそのつややかな毛で肌を乾燥から守りたいわ

    返信削除
  4. そうなんですよ~直撃コース(笑)
    そうそうそろそろ家でも新しい空気清浄機がほしいんで、
    ついでに加湿機付きのやつを選ぼうかな~と思ってたのですが、
    やっぱりお肌に乾燥はよくないんですよね(-д-`*)ウゥ-
    この黒々しい毛が顔面から大量に生えてたら
    乾燥からは守れますが

    怖いと思います(笑)

    返信削除