ページ

2009年10月12日月曜日

どちらがよろしい?

今日は軽く掃除をしたり、猫たちとノンビリした体育の日でした。
掃除をしている最中に、少し中身がなくなった冷蔵庫にやっと梨を補充し、ふと下をみると・・

彼らは袋を見ると入らないといけないという使命を持っているようです。


そこで、こんなことをしてみました。


こちらは少し大きめですよ!




別に何も入っていませんけどね・・


いや・・別に誰も何もしてませんがね(笑)


いまいちお気に召さなかったようで・・

ところでその時トンヌラは・・


それ・・食べ物じゃないけどね(笑)

見に来ていただいたついでに、二か所ポチポチしてもらえるとありがたいです!
ぜひぜひよろしくお願いします!!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. まるお君カメラ目線きまってますね~
    紙袋、ダンボールは絶対挑戦しますよね!
    狭い方が素敵みたいですね。
    トンヌラ王子は何食べてるのかな??

    返信削除
  2. なかなか明るいときに写真を撮ることがないので、
    目線が定まらず苦労しました。
    でも今日の写真のまるおはナイスキャラのところが出てくれたともいます。
    ダンボールは必ず中で爪とぎをするという謎のルールが決まっているらしく、トンヌラはダンボールに入るとうるさいです(笑)
    トンヌラが食べているのは髪留め(タオル生地)で、あれをおかずに主食のカリカリを食べると」決めているらしく
    キュッキュッと不快な音が鳴り響いています(笑)

    返信削除