ページ

2009年10月14日水曜日

眠い時は

今日ものんびりした夜です。
そういえばこの間買ったランプに対してまるおが面白い反応を示します。

猫毛だらけのマットですいません・・・


このウニョウニョ感がたまらないらしく・・



そして嘗め続ける

光り輝く
そこでこんなことをしてみました。

たぶんこのウニョウニョ感がいいんでしょうね~

収納しました(笑)

しばらくこのランプは出すことができなさそうです。
ということでサイバーマルピーでございました。

毎日毎日ランキングが少しずつUPしていて
本当にうれしくありがたく思っています。
ブログを初めて10回目となりました。
続けてこれたのも見てくださった皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


サイバーマルピーでございました♪

2 件のコメント:

  1. なんか不思議なランプですね。感電しそう(^^;)
    続けていく事がランキングアップにつながると
    思うのでがんばってくださいね♪うちはネタ不足
    でちょっとつまらないです(;;)

    返信削除
  2. (junさん)
    なんか中の光のウネウネが触るところにピタっとひっつくのですが、まるおはどうやら虫だと思っているようで(笑)
    最近少しランクダウンしちゃいました(泣)
    でもめげずに地道に頑張りたいと思います♪
    junさんのお家はネタ提供者がたくさんいるじゃないですか!!
    うちは本当にそろそろネタが切れてきました(笑)
    寒くなると本当に動かなくなって~~

    返信削除