ページ

2009年10月15日木曜日

おやつ大好き~♪

こんばんわ!
今日は仕事帰りに猫たちのおやつを購入しにちょっと遠くのペットショップに行っていました。
猫たちはそれぞれやっぱり好みがありますので、おやつも少し違います。
でも二人とも大好きなもの・・
それはササミです。

トンヌラもまるおもどちらもかなり好きでこれをねだる時は
とてもかわいい声で鳴きます(笑)
ということであげてみましょう!


指まで食べる勢いです。


指だけですが・・・
(最近太りすぎの感じがありますのであまりあげないようにしています)


あるけどまた明日ね!
あとは鰹節(トンヌラ用)まるおにはサプリをあげています。
そのあとは・・


まるおのおもちゃです(笑)


その頃トンヌラさんは


あなたもたった今鰹節食べてたじゃないですか~


聞こえないふりですか(笑)


あげませんよ!!

なかなか二匹が仲良くしているところが写真をとれずに悩んでいます。
結構二匹で毛づくろいしあったりとか、ゴロンゴロンしたりとかしてるのですが、
飼い主がふとカメラを撮りに戻ったりしている間になぜか
バトルになっていて(笑)
ということで今夜もバトル中のトンまる家でございました♪

いつも見ていただいてありがとうございます
見に来ていただいたついでに二か所ポチポチしてもらえると本当に励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


おねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿