ページ

2009年10月13日火曜日

今日のねこは・・

今日の彼らはどうやらお疲れらしく

どうやら昨日までの飼い主の連休で
疲れているらしい(笑)


その頃トンヌラは・・


家で一番高いところは
トンヌラのお気に入りの場所です!




隣の部屋でねふかけこいてます。
ねふかけって方言ですかね?








眠気との戦いに負けてしまったようです(笑)
その頃トンヌラさんは


前から思ってたけど
寝かたおかしくない?鈴カステラ見たいに見えるんだけど(笑)

ということで今日の外は雷が鳴り響く雨
雨の日はねこと一緒に寝るに限りますね!

見に来ていただいたついでにポチポチしていただくとうれしいです
ポチポチが日々の励みになっています!
ありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. ねふかけはちょっとわかりませんが、よっこらせ
    がそちらでも通用するのは感動しました(^0^)
    タワーの頂上のトンヌラ王子きまってますね~
    鈴カステラ、カプッといきたいです♪♪

    返信削除
  2. (junnさん)
    ねふかけって・・・標準語でなんというのでしょう?
    ウトウトする?ウツラウツラする?
    家の旦那はねぷかきと言っていますが、たぶんこれも秋田弁かと(笑)
    トンヌラは猫タワー好きですね~
    でも本当に寝方がおかしいとおもうんですよ・・
    黒イチゴみたいな・・
    でも下が茶色なのでやっぱり鈴カステラに近いかもしれないです(笑)

    返信削除