ページ

2009年10月18日日曜日

もち猫

今日も休みでしたので、掃除したり片づけたりしてました。
しかしやはり掃除下手は治らないので、時間がかかるんですよね・・
猫たちも掃除機の音や変なもの音が鳴り響くので遠巻きに寝てました。
そんな中まるおの寝方がおかしいので
写真を撮ってみました!

ああ、後ろはまだ掃除が終わっていない・・・


では、今日のリラックスポーズを


丸いね!いい曲線美ですよ!!


食べちゃいたい♡


知ってますよ・・
そのあと棚を買いに出かけ、今までプリンターの上に直接載せていた
旦那用のテレビを棚に載せる作業をしている間


トンヌラがふすまをはがすのですよ・・・
その予防に棚を置くことにしました・・・


ふすまがひどいね・・・
張りかえないと・・・・


ふすまが隠れていいね~♪
(でも押入れが使えないんだよね・・)


今度猫ベット買ってそこにおいてあげるね(親ばか発言中)
そのあとストーブを出したりポットを出したり・・
母は今日も大忙しでした・・


彼らもチェックに大忙し(笑)

ということで、冬支度が大体終わったのですがまだ衣替えが終わっていません(汗)
あともう少し今週は部屋を片付けようとおもいます。
ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチポチしてもらえるとうれしいです!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ぜひぜひおねがいします~♪

1 件のコメント:

  1. カプってかじりつきたくなるお尻ですね!
    うちでもよくかじってシャーって怒られてますけど…。
    ふすまは張り替えてもまたやられると思うのでそのま
    まで良いかと思いますよ(^^;)
    だんなさんの棚のはずが、猫さん達の所になりそうで
    すね♪やっぱりちょっとまるお君大きくなった???

    返信削除