ページ

2009年10月21日水曜日

違いの分かる猫男子

昨夜はよっぱら~いだった母も今日仕事でもまれ、日常に戻ってきました。
夕飯も食べ終わりコタツでのんびりしながら、パソコンに向かっています。
パソコンに向かいながら食後のコ~フィ~を楽しもうとしていると、彼がやってくるのです。

それでは準備にかかりましょう!


本当にトンヌラはコーヒーが大好きなんですよ・・
そのせいでこんなことに・・・


まだお湯はいれてません。


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
すぐ奪い返しコロコロで掃除!!
その後お湯を入れてしばし待っている間


熱いので近づけません。


でも猫には確実に体に悪いとおもうので、楽しめるのは匂いだけです。


ごめんね・・飲ませられないのよ・・・


(注)そこにはなにもついてません。

いまだに聞いたがないのですが、ほかにもコーヒが好きな猫っているんですかね?
もしいたら一緒に悩みを分かち合いたいです。

皆様のポチポチが励みになっています。
いつもありがとうございます!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. ダバダ~♪ という音楽を思い出しました。
    トンヌラ君は上質を知る男でもあるんですね!
    土曜日のニャンコで、お酒を飲む猫を見た事
    ありますよ。親父さんと晩酌してました☆

    返信削除
  2. トンヌラのコーヒー好き結構困っています。
    猫ってコーヒー飲んでもいいんですかね???
    どこを見ても載っていないのでわからないんですよ・・
    お酒は飲んじゃいけないんでしたっけ?
    上質を知るといえばインスタントには反応しないんですよ
    ドリップ式のみに大反応です(笑)
    でも困っているんですよね~(-ω-;)ウーン

    返信削除