ページ

2012年3月4日日曜日

パッカ~ン

こんばんわ!

今日はひな祭りだったんですよね~
皆さまもひな人形を飾ってお祭りしたのでしょうか~♪

あ、家は旦那が明日健康診断でバリウムなので
9時以降飲食できませんしww
全くひな祭りは華麗にスル~いたしました(*≧m≦*)ププッ

そして風邪ひきさんとは面白いもので
すっかり眠りに落ちることも・・
突然寝てしまったようで部屋に落っこちていたようです。

ということで
今日もミジカメです♪

今日の我が家のイケメン担当兄なんですが

なんでこのカッコで寝てるんだろう・・

イケメンなんですよ
(汗)

すこし暖かくなってきたので
ちょっと猫の開き気味になったようですw


やっと気づいたようですw

ということで
皆さまよい休日をお過ごしくださいね~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!



注意)イケメン担当のはず・・

4 件のコメント:

  1. トンまるママさん、おはようございます^^
    旦那さん、健康診断ですか~
    ドキドキですね、結果が^^;
    あはは、猫の開き♪
    トンヌラちゃん、開いててもイケメンですよ~(笑)
    風邪は大丈夫ですか?
    動悸の方も気になりますね。
    一度詳しく調べてみてもらうと安心ですよね。
    うっかり部屋に落っこちてて、風邪が悪化しませんように(笑)
    どうぞお大事に~^^

    テルマエ・ロマエ、私も大好きです~♪
    ぱすみんちゃん心配ですね。
    微力ですが元気玉おくります!!!
    イノセント・ラブ、しっかり見てました(爆)

    返信削除
    返信
    1. (chieさん)
      こんばんわ~♪
      無事に旦那も健康診断も終了しました。
      まあ、バリウム飲んだだけなんですけどww
      確かに結果はドキドキですね~
      引っかかったら胃カメラですしねww

      トンヌラはかなり開いてますね~
      顔もちょっとね~開いてますね~ww
      風邪はなんか長引きそうな気がします(-д-`*)ウゥ-
      もう風邪なのか鼻炎なのかわからないくらい
      水っぱなが止まりません(>_<)
      動悸は若干良くなってきたような気がします。
      今日も部屋に落っこちてたようで
      気がついたら夕方でした(-ω-;)ウーン
      そうか!これが風邪が治らない原因だったのか・・・
      今日は早めに寝ようと思います!

      テルマエロマエ面白いですよね~(=^・^=)
      この漫画と聖お兄さんがもう大好きで繰り返し読んでますw
      ぱすみんちゃん・少しは回復したようです。
      ただ食欲がなかなか戻らないようで・・
      ありがとうございます
      私も元気玉たくさん送ります!
      イノセントラブ見てたんですね~!!!!
      もちろんパンツも知ってますね~wwwww

      削除
  2. おはようです~うわ~旦那さん健康診断か!ちゃんと健康診断偉い!!
    バリウム~やっぱりまだまだ飲みにくいですよねー汗
    もっと飲みやすいのが開発されないのかなー。

    イケめん担当のトンヌラちゃん今日は凄い格好してるね(笑)
    足の感じが可愛いー。
    クネってなってるね(笑)
    ほんと昼間はだいぶ暖かくなって春が近いって感じになって来たもんね。

    今日はもうちょっとしたら実家に~法事に行ってきますトホホ。
    トンまるママさんは休日を満喫してね。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      実は旦那の会社には健康診断がないんですよ~(-д-`*)ウゥ-
      今年は無料診断の年なので、無料の間に行って来なさい!
      ということでバリウムを飲んでもらうことにしましたww
      確かにセメント飲んでるみたいですよね~
      ビールが好きな人は飲めるんじゃない?という同僚もいましたけど
      (喉で飲みほすかららしいですw)
      もうちょっと水っぽい方がいいんですけどね~(-ω-;)ウーン

      今日のトンヌラはすごいカッコですよねww
      最近ちょっと暖かくなってきたので
      ストーブの温度をあげすぎるとすぐこんな感じになってしまいますw
      やっぱり毛皮を着てるから人間よりも暖かさには敏感なのかもしれないですね~
      私は寒いんですけどww
      今日は昼はヒーターを切って掃除をしてました♪
      すっかり春めいて気持ちよい天気になってきましたね~
      あ、まだ窓下には雪あるんですけどww

      法事ご苦労様でした!
      お留守番隊は大丈夫でしたか?
      今日は朝から掃除に追われてましたww
      まだやり残しているので、そこは来週頑張ります~(;-_-) =3 フゥ

      削除