ページ

2012年3月3日土曜日

風邪っぴき

こんばんわ~(-д-`*)ウゥ-
昨夜はすっかり夜更かしをしてしまい
朝全く起きれませんでした。
猫たちと私は・・

しまいに風邪までひいちゃいました・・

ということで
今日はちょっとお休みさせていただきます。
インフルじゃなくてよかった~


まあ、明日は女の子のお祭りですし
たまには母に優しい言葉でもかけてくださいよ!



ああ、残念・・
それは手遅れだわね・・

ということで皆さま良いお雛祭りをお過ごしください♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


ああ、ドリフだ・・

6 件のコメント:

  1. トンまるママさん風邪引いちゃったの?そりゃ大変。しっかり酷くなる前に休んでちゃんと治さないとだね。
    雛祭りの今日はお仕事あるのかな?
    二人ともママのそばで大人しく看病してあげてよ~。

    今日はゆっくり休んでね。無理しちゃダメだよー。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      いや~今年は風邪ひかずインフルも避けて過ごせてたんですけど
      ここにきて一気に鼻水くしゃみ熱っぽさが止まりませんw
      喉も痛いので・・たぶんこれが風邪かと・・(-ω-;)ウーン
      今週末は少しゆっくり休もうと思います!
      今日も仕事でしたww
      猫たちは仕事から帰ってきて
      そのまま寝てしまった私を「おやつ~」と起こし、
      仕舞いに私を踏み台にした追いかけっこまで披露してましたw

      良いんですよ~
      私はいくら病気しても保険が効きますし~ww
      ありがとうございます!

      今週は少しゆっくり寝て過ごそうと思います♪
      (いつもだけどww)

      削除
  2. 風邪っぴきですか~。。
    大事にしてくださいね。。
    チビ猫が決まりました~♪
    体調がよかったら覗いてくださいね^-^

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      いや~今年は風邪にインフル、ノロもはねつけ
      良い冬が過ごせそうだ!と思ってたのですが
      やっぱりこの季節の変わり目って言うのは怖いもんですw

      福助君見てきました~♪
      いや~可愛い(=^・^=)
      家のまるおも小さい時ああいう感じでした!
      少しずつ毛がブワブワになって、大きくなるとまた雰囲気って変わってきますからね!
      私は福ちゃんにちょっと似てると思ったけど・・
      左目と口元かな・・なんでなのかは分かんないんですけど(-ω-;)ウーン
      でも311・・新たな生活の始まり♪
      楽しみですね~(=^・^=)

      削除
  3. 宿題しろよ~ ドリフですね^^;

    風邪ひいたんですか! 熱とか出ないといいけど。
    明日は日曜日なのでしっかり休んで治してくださいね。
    明日はママさんお誕生日ですよね(^-^)

    うちは女の子ばかりだけど、ひな祭りムードが
    全然ありません(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    いや~本当にドリフですねww
    加藤茶の結婚式でも見たからでしょうか~♪

    今年の予定には風邪をひくということは入ってなかったんですけど、季節の変わり目にはなぜか体調を崩しますw
    特に春先!
    花粉症なのか何かのアレルギーみたいなのも出るんで
    その辺で体力が落ちやすいのもあるかもしれません(>_<)
    ありがとうございます!
    明日はすごく寝ようと思います!
    超睡眠!します!

    そして
    ありがとうございます~・・・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    ええ、私もとうとうまた一つ大人の階段を上り
    40が徐々に見えてきました(=^・^=)
    楽しい一年にしたいと思います!

    ひな祭りしないのですか・・まあ、私もしないですけどw
    せっかくですし、あ、私の誕生日前夜祭ということで
    女子会開いちゃってくださいww

    返信削除