ページ

2012年2月28日火曜日

春が近づいて来てるはず・・

こんばんわ!
今日から月曜日~
嫌でもなんでも月曜日~
働かなければ食えない世の中・・母がんばりますう~(-ε-)ブーブー

そして昨日のあやぱん北川さんの披露宴!
あやぱん綺麗でしたね~♪
でも何より気になったのは
窓ガラス汚くね??!!
でもまあ、幸せそうで何より・・

ということで
一気に昨日から冬に戻りました

でも日は長くなりましたね~♪


少しだけど春に近づいているのね~



そうそう!
でも野菜は高いのね~


もやしが一番いいよねw

春は待ちどうしいですけど
3月は忙しいからな~
それを考えるとぐぐ~と気が重くなります。


最近猫社会にも微妙な力変化があるらしく
我が家の自称ボスは
日々忙しいらしい。。


まあ、実際は手のひらサイズの女子にも
手加減なし!
しかも完敗ww

で、家の裏ボスは


あんまり関係したくないらしい・・

でも、もういい加減おっさんだから
昔の血気盛んな頃がちょっと懐かしくもあり

めんどくさいから巻きこまれたくなくもありww


もう周りがおっさんを相手にしてくれないようです。

ちょっと寂しさもありますよね

でも最近やってくるあの子はどっから来る子なのか・・
野良にしては
パッツンパッツンしてるんですよね~




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!


最近向かいの女子たちがどうやら盛りが来ているらしく
ものすごく鳴いています。
それに男子が群がって来ていて
ついでに我が家のおっさんに挨拶している感じ・・

ちなみに家のおっさんたちは女子の声にも

母がいればいいんだもんね~(自称)

2 件のコメント:

  1. 昨日は早い時間から意識失ってました(><)
    1リットルの涙、私も大泣きしました。色々考えさせられましたね。あの頃のエリカ様は凄く可愛かったですね(^^;)
    泣く映画やドラマは寝る前とか出かける前に見ると困っちゃいますよね(^^;)

    北川さんのドラマ~ パンツの件はちょこっと聞いた気がしますが… ゆずファンの中では伝説になっているでしょうね^m^

    大江千里メリーゴーランドのように(爆)
    あれは確か動画ありましたよね。あの衝撃は忘れられません!

    うちの近所はすでにお腹の大きい猫ちゃんいるんですよ。寒いのに大丈夫かな~

    返信削除
  2. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    あれ?なんかコメントフォームが変わってる・・(-ω-;)ウーン
    1リットルの涙・・実はあの後
    映画も見たんですよ・・
    映画の方がもっとすごくて・・
    本当に生きてることに感謝しないといけないな・・と改めて思いました。
    エリカさまも可愛かったですが映画の主人公の人もとてもかわいかったです。
    もっと原作に近いんではないかな~と思います、
    でも本当に出かける前に見ては駄目ですねw
    そのあといつものペットショップに行ったんですけど、たぶん何事だ?!っていう顔をしてたかと思いますww
    これからは気をつけないといけないですね!

    北川さんのドラマ・・
    微妙・・実に微妙・・
    実はその前の俳優時代の作品も私結構見てるんですよ!
    Vシネなんですけど・・
    でもそれは見れても月9はなんか恥ずかしいですね~
    メリーゴーランドの衝撃は私も今でも
    忘れられませんww
    確かにパンツは伝説ですけど(*≧m≦*)ププッ

    お腹の大きな猫ちゃんがもうすでに・・
    確かにそちらの方が春は早いでしょうからね
    でも明日からまた寒くなるみたいだし・・
    ちょっと心配ですね・・

    返信削除