ページ

2012年2月29日水曜日

普通の日々

こんばんわ~♪
いや~明日は4年に一度の29日ですね~
まあ、だからと言って何があるわけでもないわけですが・・

昨日ちょっと夜更かししちゃって
早くねま~す(-д-`*)ウゥ-


はっきりさせています♪
でも顔は

実は昨夜本当に遅くなってしまって
猫たちも寝不足気味・・


最近ネタもないですし~


そうだね~
これが一番だ!



たまにはつまらんもいいですよ~

明日はワタワタ慌しくなりそうなので
今日はおやすみなさい~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチ頂けるとありがたいです

遊びに来ていただいてありがとうございます~♪


今日なんかものすごく寒いんですよね~
明日から天気は少し良くなるみたいなんですが・・

関東四国は雪が積もるそうですね!
転ばないようにいそいそ歩いてくださいね~!

4 件のコメント:

  1. 何もなくて平凡でも、皆が健康で穏やかに暮らせたら
    それが一番の幸せですよね^-^
    トンヌラさんとまるお君が傍で和んでいますよ♪

    返信削除
  2. コメントフォーム、数日前から2段階で変化したように思います(^^;)

    白黒はっきりした足、靴下はいてるみたいで可愛いですね(*^^*)

    おこたから顔だすまるお君のお顔も可愛い♪

    関東、四国で雪って… 雪慣れしてない所で降ると大変ですよね(><)

    明日から3月、早く春がきてほしいですね☆

    返信削除
  3. (のん福レオのお母さんさん)
    そうですね~♪
    それが一番幸せなのかもしれないですね(=^・^=)
    トンヌラもまるおも今日もず~と幸せそうに寝ていますww
    のんびりした日常!それがち番幸せですね~♪

    返信削除
  4. (JUNさん)
    なんかコメントフォームが代わりすぎてついていけませんw
    でも少しコメしやすくなったかもしれないですね~

    トンヌラは白黒はっきりする男子なので
    タキシードも半袖と長袖でオールシーズン対応していますw
    まるおは最近コタツに入ることが多いんですけど
    今日はさすがに暖かいのでコタツよりもペットヒーターを取ったようですw

    今日東京でかなり降ったみたいですね!
    こちらは今日はすごく天気が良かったので
    まるで雪国を見てる気分になりましたw
    でも事故や転倒もかなりあったようなので
    本当に怖いですね・・
    もう降らないと良いですが・・(;-_-) =3 フゥ

    あしたから3月ですね~
    本当に一カ月早いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    返信削除