ページ

2012年3月2日金曜日

海賊が無双で

こんばんわ~

やばい!こんな時間に!!

ということで
今日はかな~り短く

ツイスト睡眠実施中♪

いや~

母只今海賊が無双でね



もうそろそろやばいので
本当に寝ますw

あ、海賊が無双なのは


もう・・すっかり睡眠不足になりそうな予感・・

やばいやばい・・

あ、隣は母のはまっている漫画テルマエ・ロマエ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!


こんとろーらー(ドラえもん風)

2 件のコメント:

  1. おはようです~ツイスト睡眠(笑)効果ありそう。
    私もダイエットでやってみるかなー。
    海賊無双名前だけは知ってるけど全然わからない私です…大汗
    それってゲームだよね?
    ゲームもやり出すとあっという間に過ぎるんだよね。
    漫画ももう10年以上、いやもっとそれ以上読んで無いからな~。知らなくてごめんねー。

    あごニキビ~今の時期はいつもちょっとしか広がらないけど、どうも夏場や梅雨の時期はかなり酷くなったりするよ。
    やっぱりじめじめするからかも。
    大きくなってしまったら、毎日やってもなかなか綺麗にならないんだよね。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      あ、このツイスト睡眠・・かなりの高確率で腰寝違えますので
      気をつけてくださいね~ww
      海賊無双はゲームなんですけど
      最近ちょっとゲームしてなかったら、ちょっとやったらはまちゃって・・
      漫画にしてもゲームにしても時間をあっという間に消費するので
      時間つぶしにはいいんですけど
      つぶすほどの時間もないのが問題ですねww
      そんな時間があるなら掃除でもしろという天の声が聞こえてきますよw
      テルマエロマエは今年の春映画になるんですよ!
      古代ローマのお風呂の話なんですけど
      ローマ人には阿部寛ww
      ぴったりですよね~(=^・^=)
      でも私的には平井ケンだったんですけどね~ちょっと残念w
      ぜひテレビでやったときは見てみてくださいね~

      トンヌラの顎ニキビ・・全然よくなんなくって・・
      確かにまるおは夏場がメインですね~
      湿気は確かによくなさそうです!
      あと食べカス・・(-ω-;)ウーン
      触るとすごく痛そうにするので、ちょっと困っています。
      あんまり治らないようだと病院に行った方がいいのかな~(T△T)

      削除