ページ

2012年3月9日金曜日

兄弟喧嘩。

こんばんわ!

今日は久しぶりに旦那が日マタギさんにならずに帰ってきました。
今週初ですねww
最近夜中の二時半とか一時半とかにしか帰ってこないので
私も寝てるし。寝てた猫たちも起こされるしで
家族全体的に寝不足だったんですけど
(あ、あたしはねてましたけどw)

只今私以外みんな寝ておりますw

ということで

そのうち

まあこれでは終わりません・・


そして

まるおの必殺技どすこいアタック!

トンヌラの必殺技

そして


ちなみに
この時母は食事中・・

猫たちの喧嘩を見ながら
ご飯を食べました~♪

最近は二匹仲がよろしくてw

今日の朝はまるで明星のアイドル写真?
というくらい頬と頬をべったりふっつけて

母の寝顔を見てましたw

寝ぼけてなかったら写真撮りたかったな~( ̄s ̄; チェッ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


ご苦労さん♪

もう少し様子を見て
すぐにでも病院に行けるようにはしたいと思います。

6 件のコメント:

  1. ひゃーーーー旦那さんそんなに遅いんですね。うちなんて遅くて8時だからな~。
    会社から家まで10分ちょっとなので楽かもです。
    旦那さんが遅いと音するし、こちらも寝不足になっちゃいますよね。
    あははは~横になりながら殴り合いバトル(笑)可愛いー。
    トンヌラちゃんの気功ってww
    まるおさんのどすこいは迫力ありそうだわ(≧∀≦)
    猫達のバトル見ながらのご飯も美味しそうですねプププ~

    今日もゼーーの発作出無かったんですね。う~んもう少し様子見た方がいいのかな?気になるもんね。

    わ~頬と頬をぴったりくっつけたそんなアイドルショット!!!
    またやってくれたらいいのにー見てみたいわ。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      実は3月って車屋の一番忙しい時期なんですよ~(*≧m≦*)ププッ
      私も結構残業ですけど、なんだかんだで7時には帰ってこれるので
      まだ良いです♪
      今日は9時過ぎに帰ってきたのでご飯食べて後寝てます。
      寝れる時には寝ておかないとww
      確かに寝てるときに帰ってくるとなんだかんだで目が覚めますね!
      まあ、すぐ寝ますけどww

      バトル最近本当にだらけた感じで(;-_-) =3 フゥ
      トンヌラはところどころ謎の気功ポーズを取るんですよww
      そうするとまるおがすきあり~ってドスコイするんですけど(=^・^=)
      この中でご飯を食べるのはなかなかすごいものがありますよww

      今日もぜーの発作出ませんでした。
      トンヌラはちょっとアレルギーあるのかな~って思う時があって
      特定のフードを食べると吐くとか・・
      なのでその辺もあるのかもしれないです。
      もう少し様子見て次に出たときはすぐ病院に行こうと思います。

      そうなんですよ!
      ずいぶんかわいい顔が二匹並んでるな~って思いながら起きたんでですけど、今日はやってくれませんでしたw
      今度やってたらぜひ写真を取りたいと思います♪

      削除
  2. ご主人の帰り、そんなに遅いのですか~。。
    ご主人も疲れてしまいますね^^;
    トンヌラ君のゼーゼー、大丈夫なのかな。。
    早く良くなると良いですね。。
    うふふ、トンヌラ君の気功、とっても強そうね^o^

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      そうなんですよ~
      3月と夏場は仕事の関係でどうしても遅いのは毎年なんですけど
      最近は遅いのが続いてるので本人も辛いみたいですね~
      朝は私も早く出ていくので、ヘタすると2日くらい口きかない日があったりしますww

      トンヌラのぜ~は今日も出てません!
      ただどういう状態でなるのかを確認したいんですけど
      出ない方がいいですよね・・
      でもこれからも注意はしていこうと思います。

      トンヌラの気功は、まるおに取っては隙ありすぎ~って感じで
      すぐドスコイされてますww
      まるおには気功は効かないようですww

      削除
  3. 旦那さん凄くお忙しいんですね。睡眠不足は辛いでしょうね…。
    せめて休日はゆっくり休んで下さいね。

    ボクシングに相撲、気功まで! なんだか喧嘩だけど楽しそう(笑)

    トンまるさん、明星知ってるんですか? 私が小学生くらいの時
    だったような…。もしかして今もあるのかな??
    仲よくくっついてたんですね。朝からかわいいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      旦那はどうやら忙しいようですw
      普段寝すぎなくらい寝てるので、今ちょうど良いくらいなんじゃないかな~とはおもってますww
      休みは起きれないんじゃ無いですかね~(*≧m≦*)ププッ

      喧嘩は彼らにとっては運動不足の解消ですからね~
      ぜひ日々頑張ってほしんですけど
      テーブルに頭をぶつけることが多いので
      頭を悪くしそうで微妙です。
      ぜひとなりの部屋の広いところでやっていただきたいと思うのですが
      変なところで始まるんですよね(-д-`*)ウゥ-

      明星知ってますよ~(・ω・)bグッ
      あ、まだありますよ!たぶんMYOUJYOUってロゴは変わってたと思いますけど・・
      あのソングブックを片手によく歌ってましたよ~
      私の時は光GENJI全盛だったので、私も買ってました♪
      最近この男子とっても仲良しで
      一緒に寝てますね!
      私と寝るとそろそろ暑いみたいです( ̄s ̄; チェッ

      削除