ページ

2012年3月6日火曜日

パソコンが止まった日

こんばんわ・・

実は本日PCの調子が非常に悪く
立ち上がっている途中でフリーズしてしまいます(+_+)

何が起こっているの~
フジツ~ちゃん(T_T)
こちらはノートPCで書いているんですが
写真ソフトもいれてなし、ランキングのコピペも入れてなし・・

ということで

遊びに来ていただいて本当にすいません!!

ちょっと原因が見つかるまでお時間をください(^_^;)

まあ、明日になったら何かできるかとは思いますので

本日はおやすみで・・


本当にもうしわけございません!

10 件のコメント:

  1. ママさん、いつもいつも楽しい嬉しいコメントをありがとうございます。毎日楽しく拝見させて頂いていますm__m
    感謝です☆
    縄跳び動画喜んで頂いて嬉しいです^^
    トンヌラくんの写真、お待ちしてます♪

    早くPCなおりますように☆

    返信削除
    返信
    1. (クルーさん)
      こんばんわ~♪
      いえいえ・・こちらこそ楽しくて可愛い写真と動画に
      日々癒されておりますww
      このたびは縄とびに家のまるおを参加させていただいて
      本当にありがとうございました♪
      次の時はぜひ兄を一緒に飛ばせていやってくださいw
      今日の動画も可愛かったですね~♪

      縄とび動画こちらでも紹介させてもらっても大丈夫ですか?
      よろしくお願いいたします~(m。_。)m オネガイシマス

      削除
  2. おはようです、うわ~最悪ですよねー
    パソコンの調子が悪いのは。イライラするしーどうにもならないしで。
    今は新しいんのだから大丈夫だけど、前のノートの時しょっちゅう変になって、
    画面に4本くらい赤と青の線まで出る様になったんですよ。
    原因が早くわかってパソコンの機嫌良くなるといいねー
    あら~まるおさんモフモフしてもいいならさせてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    今日はこちらは雨ですが、そっちはお天気どうかな~?気をつけて行ってらっしゃ~い。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      本当に最悪です(-д-`*)ウゥ-
      PCって本当に調子が悪いと本当にイライラします~(;-_-) =3 フゥ
      でも実はまだ保証が効くんですよ!
      長期保証にしておいてよかった~(・ω・)bグッ
      今日は何度か試したらなんとか立ちあがってくれました!
      今のうちにバックアップして修復をかけようと思います。
      しかし今までも何度かあったので
      原因がわからないとまた同じことの繰り返しになるんですよね~
      赤と青の線!!!
      モニターとかが駄目になったのでしょうか?
      私は電化製品との相性がめちゃくちゃ悪いので
      (掃除機は長持ちするけどww)
      私に原因がありそうな気も・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
      あ、モフモフしてくださいw
      ぜひぜひww

      こちらも今日は雨でした。
      でも本当に暖かくなったな~と思います。
      ただ雨が降るとすごく眠くなっちゃうんですよね~ww

      削除
  3. 早く治ると良いですね。。
    ちょっと困ったチャンですね^^;
    ランキングは前日の分でポチしときましたよ^^

    お祝いのコメントもありがとうございました♪
    2匹目も決まったのですよ^-^
    良かったら覗いてくださいね。。

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      本日10回目くらいのチャレンジでやっと立ち上がってくれました!
      ただフリーズすると強制終了するしかなくって
      HDいかにわるいかと・・(-ω-;)ウーン
      しかも先日は蓮ちゃんでブレーカーも落としまして・・
      家の電化製品が長持ちしないのはその辺もあるのかもしれないですね
      (-д-`*)ウゥ-
      ランキングありがとうございます~♪

      そして福千代ちゃん♪
      さっそく見ましたよ~(=^・^=)
      すごいベッピンさんですね!!
      福助君福千代ちゃん、そしてのんちゃん、福ちゃん、レオ君・・
      また楽しい日記期待しています♪
      本当に良かったですね~♪

      削除
  4. 復元したらどうですか。調子が悪くなる直前の
    ポイントにすればいいと思います。
    個人データには影響無いですし、
    あれこれ考えるより早いですよ。

    返信削除
    返信
    1. (つくね♂さん)
      こんばんわ~♪
      実はですね・・復元のためのパスワードがあるようなんですけど
      すっかり忘れてしまいまして(-д-`*)ウゥ-
      いろんなところに目もってはいるはずなのですが
      ことごとく外れまくりで~(涙)
      これはVISTAだからなんでしょうか?
      XPの時はそんなパスワード求められた記憶がありませ~ん!
      とりあえず今は立ちあがったので
      外つけのHDにデーターをうつすだけうつして
      バックアップの復元したいと思います・・・
      パスワード~。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

      削除
  5. かわいい~ モフモフしたいな(^^)

    パソコン調子悪いと嫌ですよね… 私のPCは昨日
    なぜか字とかが大きくなって画面がおさまりきらず
    悪戦苦闘していました…。 犯人はわかってるんで
    すけどね(><;) 

    なおるといいですね☆

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      モフモフしちゃってくださいww

      え?文字が大きくなって???!!!
      想像したら笑っちゃいましたww
      今日は十回目くらいで立ちあがってくれました。
      ただ何処を見てもエラーが出てないんですよ!
      これはめんどくさいことになりそうです(-д-`*)ウゥ-
      つくね♂さんが教えてくださっているデーターの復元が
      一番手っ取り早いのですが
      パスワードが~全然思い出せません(涙)
      バックップは取ってるはずなので
      今のうちに外付けHDに写真をうつして
      なんとかかんとか復元を試みようと思います(;-_-) =3 フゥ
      家の犯人は・・私かな~ww

      削除