ページ

2012年3月5日月曜日

今日はお休み。

こんばんわ!

今日は朝から天気も良く
これは掃除を~掃除を~と
朝から昼までお掃除をしておりました。

もうそろそろ16歳を迎える我が家の掃除機さんは最近体調が思わしくなく
時々吸いこまなくなるという掃除機としては致命的な事態も巻き起こしますが
なんとかかんとか
今日は動いてくれました(-д-`*)ウゥ-

ということで

今日もすっかり遅くなりまして~

猫たちも寝てしまいました・・

ということで
最近ミジカメが続いてたのにもかかわらず
今日は


ということで

おやすみなさ~い!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます♪

4 件のコメント:

  1. おはようです。昨日そちらは天気良かったんですね。昨日こちらは雨降りでした。
    わ~掃除頑張られたんですね。
    にしても驚きましたー掃除機そんなにも!!!すごーーーい
    16年って半端じゃないですね。
    うちは7年で3代目かな~。私の使い方が悪いのかな?(笑)
    掃除機って最初はいいけどどんどん吸い込みが悪くなりますねー。

    今日からまたお仕事ですね。頑張って下さいね。
    いってらっしゃーい!

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      機能はものすごく天気が良かったので、もう少し暖かかったら布団を干したいほどでした♪
      そちらは雨だったのですか・・
      ぜっかくの日曜日なのにちょっと残念でしたね~(^_^;)
      掃除やりました~
      ずっと見ないふりをしてたんですけど、もう限界でww
      洗濯機も4回もまわしましたよ~
      まだ外で干す勇気はないんですけど、部屋干しなので
      部屋中洗濯物に囲まれて生活してますww
      うちの掃除機あんまり活動しないので、長生きなんですよ(=^・^=)
      まあ、あんまり調子は良くないんですけど
      叩くと治るんで!
      昔の家電は丈夫にできてますね~^^;
      吸い込みは買った時からあんまりよくなんですよww
      うちの母とかは時々やってきて掃除機の吸い込みが悪いと切れてます!
      次に買うときはちょっといいのを買おうと思ってるんですけど
      叩くと動くのでなんか買い替える勇気がわかないんですよね~(-_-;)
      でもそろそろですね!
      考えなくっちゃ!

      ありがとうございます~
      今日から仕事だったんですけどバタバタして終了しましたw
      明日も頑張ります~!

      削除
  2. 御歳16歳ですか! なかなかご長寿の掃除機さんですね(^0^)

    でも吸わないのはまだ大丈夫ですよ。うちの職場の掃除機はゴミを
    吐き出しますからね(><) ホント致命的ですよ。

    お休みはゆっくりできましたか? 掃除すると気分もすっきりしますよね♪

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      ええ、御年16歳!
      20歳からのお付き合いになるんですよ~♪
      電子レンジも16歳・・時々ターンテーブルが回らなくなってますけど
      叩くと治るんでww
      叩くと治るうちは買い替えないでおこうかな~とww

      え!!!
      吸い込まないで吐き出すんですか????
      ある意味そのままお外で使うと掃除機というよりもゴミ飛ばし機として
      使えそうですww
      うん・・そうなったら買い替えようと思います(^_^;)

      休みは中途半端にゆっくりしました♪
      掃除したんですけど、まだまだ気になるところがあるので
      それは来週手を付けようと思いますww
      でもちょっとすっきりました~!(^^)!

      削除