ページ

2012年2月25日土曜日

魔法発動中。

こんばんわ~♪
最近めっきり話題に出てなかったんですが
母めっきりゆず切れを起こしておりますw

ゆずみた~い!
ゆずにあいた~い!
ゆずのライブいきた~い!
岩沢さんにあいた~い!

となっているわけです(-д-`*)ウゥ-

早くライブに行きたいな~♪

まあ、週末は実家に帰る予定。
亡くなった友人の誕生日が近いのでお墓参りに行ってきます。
あっという間に年とちゃったな~(*≧m≦*)ププッ
彼女は永遠に若いまま・・今頃何やってるかなw

ということで


今日はサッカーを見てからヤッターマンを見てました。
猫たちは退屈だったようで

でも唯一の遊び相手は


視力検査だと確実に下です。

なのでちょっと遊ぶ

だけども



兄に助けを求めるも



めんどくさいことに発展

とりあえず


寝かしつける魔法の手♪


母の手は年がら年じゅう暖かいww

昔はよく湯たんぽ代わりにされたな~・・



ちょろいもんですよ( ̄^ ̄) エッヘン



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます♪

ということで久しぶりに動画でもはるかな~

ゆずかな~ゆずだな~

この歌は別れた恋人ともとれるけど
私は死んでしまった友人を思い出すんですよね~

8 件のコメント:

  1. おはよ~ゆずのこの歌詞に曲、ちょっと切なくてとってもいいね~。
    トンまるママさんはゆず切れを起こしてるのね(笑)早くライブに行きたいねー。

    トンヌラ君は指チュッチュするの?
    わ~年中、手が暖かい人だったんだ。私は冷え症なのでほんと手が冷たいんです。暖かい人羨ましい。
    魔法の手で暖かくなって眠くなっちゃったのね(^m^ )クスッ

    それからトンまるママさん空君の血尿の件ありがとうねー心配してくださって。ようやく昨日から薬が効いてきて良くなってきてます!!!おしっこ玉もでっかくなってきました。
    とりあえずほっとしてます(o^-^o)

    返信削除
  2. トンまるママさん、こんばんは♪
    ゆず切れ、ですか~(笑)
    早く補給できるといいですね^^
    この曲、ちゃんと歌詞を聞いたことなかったんですけど(スミマセン!)いい歌詞ですね~
    夜中のせいか余計にホロリと(ノ△・。)
    プププ、トンヌラちゃん指チュッチュするんですね、可愛い~♪
    魔法の手、いいなぁ欲しい。。。
    ワタシの手すごく冷たいんです、猫にもイヤンってされます~うぅ(T-T)

    まるおくん、サッカー好きなんですね^^
    真剣に見入る顔が可愛い~♪♪
    マレーシアを食ってやるには笑いましたw
    シャカブン、我が家でも持ち手のみ大人気です(笑)

    返信削除
  3. ゆず不足ですか~^^;
    それは早めに補給しないと大変なことになるかもですね(笑)
    暖かい魔法の手、優しい手なのでしょうね♪
    トンヌラさんがちゅばちゅばするのも頷けます^^
    この曲、切ない歌詞ですね。。
    私も早くに亡くした親友を思い出しました。。
    ご紹介、ありがとうございました。。

    返信削除
  4. 久しぶりのゆずですね(^0^)
    今日は結婚式の話題がでてましたね。
    どんな歌うたったんでしょうね。感動しただろうな☆
    春風、なんだか切ないですね。お友達の事を
    思って聴くとさらに寂しいけど、とてもいい歌ですね。

    トンヌラくんのチュッチュ想像できないけど、可愛い~~(*^^*)子猫も可愛いけど
    大きな体のトンヌラくんがするのも可愛いですよね(^-^)ママさんの手、落ち着くんでしょうね♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ゆず切れしてますww
    本当に早くライブに行きたいですね~!
    先週は大阪でライブあったんですよ~
    行きたかったな~(-д-`*)ウゥ-

    トンヌラはユビチュッチュすごいんですよ!
    結構しつこいくらいww
    なかなか大人になりきれないみたいでw
    私は手は暖かいんですよ~(=^・^=)
    あ、でもやっぱり女子は手が冷たいくらいの方がいいような気も・・・(-ω-;)ウーン
    でも手で耳とか手足とか温めると
    猫って寝るんですよww
    これは結構武器かも(*≧m≦*)ププッ

    空君少し良くなったみたいでホッとしました
    やっぱりおしっこの病気は人も猫も辛いですからね(;-_-) =3 フゥ
    この調子で頑張ってもらって次の検査では
    先生にほめられるような結果出せるといいですね~(・ω・)bグッ

    返信削除
  6. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    いや~すっかりゆず切れ中ですw
    やっぱりライブじゃないと補給出来ないですからね~(-д-`*)ウゥ-
    この歌詞いいですよね~!
    すごい昔の歌なんですよ~
    路上の頃の歌なんで・・
    でも年を取るほどに歌詞が沁みていく不思議な歌です(T△T)

    トンンルアのユビチュッチュはすごいですよ
    しかもかなりしつこいですw
    chieさんもて冷たいんですね~
    やっぱり女子は少しくらい冷たい方がいいような気もしますが・・(-ω-;)ウーン
    血流が良いんで長風呂とかサウナ本当に苦手ですw
    今は静電気がすごいんで
    私もイヤンってされますよ~(;-_-) =3 フゥ

    まるおはサッカーが好きみたいですね~
    ちなみにトンヌラはラグビー見てましたw
    テレビは好きみたいでよく見てくれてます!
    マレーシアはちょっと失敗・・
    フィリピンさんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    あ、やっぱり持ち手が人気なんですね!
    飛んでるのにはあんまり興味を示さないのに
    持ち手を振ると猫がついてくるんですよねw
    不思議ですww

    返信削除
  7. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    本当にゆず不足で(-ω-;)ウーン
    早めの補給でなんとか突飛な行動には出ないようにとうせいしたいところですww
    トンヌラにしてもまるおにしても
    冬場は暖かさがちょうどいいらしく
    ちょいと手で温めるとすぐ寝てくれます♪
    チュパチュパは眠い時にやるので
    寝てるところを起こされたりするんですよ~
    仔猫の頃は毎晩1時くらいから3時くらいまで
    吸われ続けましたww
    そのせいで指太くなったのかしら~ww

    この歌すごくいいですよね!
    路上時代の歌なのでゆずもまだ20歳そこそこくらいの曲だと思うのですが・・
    だんだん年齢と経験を重ねるたびに
    いい曲だな~と感じます。
    深みのある歌ですよね!

    返信削除
  8. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    こんばんわ~♪
    久しぶりのゆずですww
    そうそう!北川さんの披露宴昨日だったんですね!
    あやぱん綺麗だっただろうな~(=^・^=)
    岩沢さんも一日頑張ったようですし、
    いい披露宴になったんではないでしょうか♪

    春風を歌詞をよく見ながら聞くと
    また違う感じですね!
    切ないですね・・
    でも本当に深いですね~
    やっぱりゆず良いですよ~ww

    トンヌラのチュッチュは
    昔にくらべると時間も短くなっているんですけど、やっぱりやめられないみたいでw
    仔猫の時はかわいかったんですよ~
    大きくなると腕もしびれるし
    牙が立派なので痛いんですね~(=^・^=)
    でもかわいいですよ~♪

    返信削除