ページ

2012年2月22日水曜日

猫の日にはサッカーを

こんばんわ~♪

今日は2月22日(=^・^=)
にゃんにゃんにゃんの猫の日です♪
ということで
ちょっとごちそうを食べ~
猫たちは只今ご機嫌でゴロゴロしています♪

そしてただ今は
そうなんですよ~トンヌラさん♪


やっぱり我が子だと思いましたw


まるおさんと日本代表を応援中w


いつの間にサッカーを見るようになったのか・・

母はバナナを食べております♪
マレーシアを食ってやる!という感じでw


いい感じに点も入りましたね♪

ということで

まるおさんはまだまだ夢中な感じです。

まあ、飼い主に似たのでしょうねw



ということで
応援会場から母がお送りしました~♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪


もう一つバナナ食べたい・・

2 件のコメント:

  1. マレーシアを食ってやるつもりでバナナを食べたには大笑いです♪
    マレーシア産のバナナってあったかな。。
    トンヌラさんもまるおさんも真剣に見ていますね。。
    皆で楽しい応援ですね^o^

    返信削除
  2. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    確かマレーシア産って書いてたような~・・
    大変です!
    フィリピン産でした~ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    あれ?マレーシアさんを食べてるつもりだったんですけどww

    まるおは最近スポーツ番組を一緒に見ます。
    トンヌラはニュースを一緒に見てますよw
    天気予報が大好きですw
    みんなというよりも私とまるおは応援してて
    旦那とトンヌラは夢の中に入ってました♪
    時々聞こえる雄たけびに
    ビックビクしてましたけど~(爆)

    返信削除