ページ

2012年2月20日月曜日

寝てました。いつものごとく

こんばんわ~♪
今日はすっかり眠りこみ、朝猫たちにご飯~って起こされてから
また寝ちゃって・・ちゃんと起きたのは夕方でした(-"-;)

疲れてたのかな~

ビックリです

猫たちも一緒に寝てまして~
ビックリしますね~

もっと活動的な休みを過ごしたいわ~(=^・^=)

ということで
寝てると時間が過ぎるのが早いっすね~


調子はよくないときは本当に映画も見ないし
ゲームもしない・・


ほんとだね~

っていうか今日もおおきな地震があったんですね~
あ、
北朝鮮もなんかあったのか・・


朝新聞は読んだんだけど~

世の中の動きについていけないわ~

あんまり寝てもなんか罪悪感があるんですよね~

まあ、寝ますけど・・

ということで
皆さまおやすみなさい~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです♪
遊びにきてくれてありがとうございます♪


そうだね~
明日は月曜だもんね・・

6 件のコメント:

  1. おはようです~昨日の休日はゆっくり出来たみたいですね~
    そんなにグッスリと~♪すごーい。
    そうそう寝てたらあっという間に時間過ぎるんですよね(笑)
    最近ほんと規則正しい生活になっちゃって、寝過ぎると調子悪くなるので休日でもずっと同じ時間に起きてるのプププ~老人みたいだわ。

    昨日もそうよー大きな地震あったみたいだね。怖いよねー向こうあたり結構頻繁に続いてますよね。どうかもう来ませんように。
    北朝鮮?何かあったの?まだ知らないよ。

    お酒~♪昔は私もビールよく飲んでたんだけど、最近はちょこっとだけ。
    白ワインも好きだけど梅酒ロックがほんと大好きで何杯でもいっちゃいます♪いつか一緒に飲みたいですねー(≧∀≦)ぜひ大阪に来てくださーい。

    返信削除
  2. トンまるママさん、お疲れなのね~^^;
    お休みの日は寝だめしてくださ~い♪
    今日からまたお仕事かな。。
    頑張ってくださいね。。

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    最近また起きれなくなちゃって~(>_<)
    本当に寝てると時間ってあっという間で・・
    ちかさんは本当に早寝早起きの規則正しい生活ですよね~!
    うらやましいです!
    よく寝すぎると頭痛くなったりしない?って聞かれるんですけど、私全然大丈夫なんですよね~(-д-`*)ウゥ-
    猫かもしれませんww

    そうらしいんですよ!
    昨日も大きな地震があったそうで・・
    本当に寝てたので全く知らなかったんですけど・・(-ω-;)ウーン
    北朝鮮はなんかまた色々やってるみたいですよ・・今日は朝からヘリコプター飛んでたので、もしかしたら警戒してたのかもしれないですね~(-д-`*)ウゥ-

    梅酒♪
    私も好きです~(=^・^=)
    家の母が作るのでいつも冷蔵庫にストックしてますよ~♪
    白ワインは最近微炭酸のワインにはまってたけど、やっぱりビール最高です♪
    ぜひ大阪にお邪魔させていただくときは
    母の手作り梅酒持っていかせていただきますね~♪

    返信削除
  4. 睡眠が一番大事かもしれないし、そういう日があってもいいと思いますよ(^-^)
    猫さん達はちょっと退屈したかな^^;

    まるお君、相変わらずいいスコ座りしてますね~♪ ほんと、可愛いですね(*^^*)
    トンヌラくんのコメントもいつもナイスですし^m^
    地震、震度5クラスのがきてますよね…
    福島とか関東の方が多いですね。もうすぐ
    1年経つし、大きな地震にならないと願います。

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    いえいえ・・前日の雪かきですっかり筋肉痛になっただけで、運動不足なんですよww
    少し活動的な休みを過ごしたいな~とは思ってるんですけど、最近布団が私を離してくれなくて(-ω-;)ウーン
    今日から再び一週間が始まりました♪
    今週は出かけられるようにセーブしつつ
    仕事したいと思いますww
    ありがとうございます♪
    のん福レオのお母さんさんも頑張ってくださいね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    いやいや・・最近本当に寝すぎで(-ω-;)ウーン
    平日もそんなに遅くまで起きてないんですよ
    布団に入るとネットしながら寝てるし~

    猫たちは最初は一緒に寝てたり、起こしたりしたようなんですけど、最後はゴミ箱を漁るという最終手段に(-ω-;)
    まあ、まるおなんですけどね~ww

    まるおのスコ座りは本当に見事だな~って思いますよ~
    背中が丸くて本当にパンダのようなんですよ

    きっと楽なんでしょうね~(=^・^=)
    トンヌラはいつも冷静です♪
    いい兄ですね~私も頼ってるしww

    最近関東の方で震度の大きな地震が多いですね(-"-;)
    本当に色々最近テレビでやってますし
    大きな地震来ないといいですね・・

    返信削除