ページ

2012年2月21日火曜日

まだまだ若い!

こんばんわ♪
今日は朝からハプニング続き・・
めっちゃ疲れた~(-д-`*)ウゥ-

最近めっきりのんびりした感じで猫たちもダラダラ~
人間ももちろんダラダラ~

でも平和なんでしょうね~♪

ということで


ということで今日も楽しく遊んでいます。



ちょっとかっこよく決めております。

視線はもちろん


単純に母の周りをブンブン飛ばしているので
前の方だとまるおが
後ろの方だとトンヌラが・・
という感じなんですけどね~

実はトン兄ががっちりキャッチしてしまってね~


そのうち兄も飽きると思うよ~

といいますか

母の二の腕がパンパンです(-д-`*)ウゥ-


今日はもう終わりです。
また明日にしましょうね!



しばらくこんな感じでしたけど
今はやっと寝てくれました~♪

二の腕のシェイプアップになるかしら~♪


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

まだまだ若いね~♪

4 件のコメント:

  1. おはようです。あははっは~よく遊んでくれるのは嬉しいけどこれ振るのは結構腕がしんどくなりますね(笑)
    トンまるママさんの腕のシェイプアップには(笑)なりそうですねー(^m^ )クスッ

    トンヌラちゃんはやっぱりあの持つ所の方がいいんですね面白いなー。
    まるおさんも凄い楽しそうだね(≧∀≦)
    ぜひ動画も撮れたら見せてくださーい♪

    トンヌラちゃんは全然疲れて無さそうですね。うちのクーもこっちが疲れても全然。ずっと遊べ遊べってしんどくなるくらいの要求ですから(笑)

    返信削除
  2. ママさんなんだか大変だったようですが、トンヌラ君とまるお君みてるとのほほんとマッタリした気分になれました(^-^)

    猫じゃらしとかって、小刻みな動きした方が喜ぶし、けっこう疲れますよね(^^;)

    可愛いな~♪♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~!
    よく遊んでくれるのは本当にうれしいですけど、私の二の腕がもたないです(-ω-;)ウーン
    確かにシェイプアップになって
    細くなってくれたらうれしいですよね~♪
    うん!頑張って振りまくろうww

    トンンルアはやっぱり持つところの方が
    楽しいらしいですw
    ちょうど真ん中の所にヤジロベーのように
    持ち手があったら振るのが楽になりそうです(・ω・)bグッ
    まるおはすごく気にってくれたので
    しばらくこのおもちゃは使えそうです♪
    トンヌラも持ち手が気にったみたいですしw動画が撮れたら家のドンクサーズの動画を載せたいと思いますww

    トンヌラはスタミナがあるんですよ!
    クーチャンと一緒ですね~(=^・^=)
    でもしつこいのはまるおですww
    スタミナはそんなにないんですけど
    一回気にいると、何回も何回も
    遊ぼう!遊ぼうって来ますよw

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    いや~朝から、今日までハプニング続出でしたw
    明日は平和な一日になってくれるといいんですけどね~(-д-`*)ウゥ-

    まるおとトンヌラは
    遊んで食べて寝て~本当に待ったりとした日々を過ごしてるようですw
    若いころと違って縄張り争いも、あんまり関係ないようですし・・
    まあ、ストレスなく平和にのんびりしてもらえれば一番幸せですね~♪

    そうなんですよ~
    家は本物の虫で鍛えられているので
    そんじょそこらの動きだと
    全く反応してくれないんですよね~ww
    二の腕の運動だと思って頑張りますw

    返信削除