ページ

2012年2月23日木曜日

機械の調子が悪いんです!

こんばんわ~♪
あっという間に2月も終わりに近づいてますね~(-д-`*)ウゥ-
まあ、今年は29日があるからちょっと得した気分ですけど♪

去年の今頃は何してたかな~と思って見返してたんですけど
おんなじような事いってますねww

まあ、そんなもんでしょう♪

そしてまあ、去年の日記を見ててもそうなんですけど
猫たちも寝てばかりですww

母も早めに寝よう♪

ということで

実は今日ものすごくネットの調子が悪いんです(-ω-;)ウーン

文字化けしたり、つながらなかったりエラーだらけ・・

最近調子よかったのに~


本当にね~ww



あ、それは電池切れですw

なんか今日は機械がおかしいのかな~

昨夜はノートPCを見ながら寝てしまい

PCから変な音がして起きましたw


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だから寝てるんだね~

ということで
今日は早めに寝ようと思います!




ランキングに参加しております。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキングがくがく下降中ww
ぜひ応援ポチ頂けるとうれしいです♪

遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!


ノートPCは買ったばかりだから壊れたら保証で修理できるんじゃないかな~

まあ、買ったところが仙台だからかなり困るけど
(-ω-;)ウーン

2 件のコメント:

  1. おはよ~もうあっと言う間にだよねー2月だってもう終わりなんだもん。早すぎだわ。
    去年の今頃は何してたのかな??
    もうすぐ震災から1年だしね・・・

    最近ネットの調子が悪いんですね。
    そういう時ってイライラしますよね。昨日はfc2の緊急メンテで全然繋がらなかったんだけどその時もイライラしましたもん。
    パソコンから変な音が???
    危険ですね。どうか急に真っ暗になりませんように。ちゃんと大事なのはバックアップしなきゃですねー。

    まるおさんのまったりの感じとセリフが能天気で笑っちゃいました(^m^ )クスッ

    それから膀胱炎の時の血尿すぐに止まったんですね。
    うちも前に居たナナちゃんの時も早めに止まったんだけど・・・結石の方はやっぱり頑固なのかな~まだあるんですよね。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に2月ってあっという間ですよね~!
    去年の今頃も猫たちは寝ていたようですし
    私もダラダラしてたようですww
    少しずつ変わっていることもあるのかもしれないですけど・・
    全体的には全く変わっていないような・・
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    そうですね~震災から一年経つんですね!
    本当に長いような短いような不思議な一年でした。いまだに余震続いてますし、地震に怯えないで過ごしたいですね・・

    そうなんですよ~
    昨日はネットの調子なのかPCの調子なのか
    本当に悪くってイライラしました(-д-`*)
    そうそう!
    買ったばかりのノートPCが
    夜中にカタカタとなってたんです・・
    カタカタカタ~ゴ~ゴ~ゴ~
    怖いですよね~(;-_-) =3 フゥ
    まあ、このこっちは本当に買ったばかりで
    ネットにつなぐことくらいしかしてないので
    全くなんのデータも入ってないですよw
    今使ってるデスクトップが飛んだら・・

    私は号泣します( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    本当にバックアップだけはまめにしたいですね!

    まるおはいつものんびりしています。
    この子長所だな~と思ってますが・・
    兄がその分ビビリなのでね~(-ω-;)ウーン
    まあ、それも長所なのかもww

    膀胱炎の時は血尿すぐ止まりました。
    次の日くらいまでしか出なかったような・・
    頻尿もすぐおさまったし・・
    でも結石は石が尿道なり腎臓なりを傷つけてるだろうから、すぐには収まらないのかもしれないですね!
    ちなみに旦那に聞いたところ
    しばらくは出たり出なかったりするそうです
    (人間の場合)
    会社の人で確かスパルトの子飼ってた人がいたので後で聞いてみます。
    空君本当に早く治るといいですね~

    返信削除