ページ

2012年2月20日月曜日

好みはそれぞれあるもので・・

こんばんわ~♪
月曜日になりましたね~(-д-`*)ウゥ-
今日は久しぶりの青空♪
よい天気になりました(=^・^=)

土曜日に仕事が思いのほか進んだこともあり、ちょっと余裕のある月曜日♪
まあ、明日からまた嵐はやってくるのですけれどもww

ということで
今日はちょっと遊んだので疲れちゃったかな~

何に反応してるかといいますと・・

これはですね~

シャカシャカブンブンのワイヤー付きバージョンの


このおもちゃものすごく食いつきが良いんですよ~

ちなみにこちらは


ちゃんとシャカシャカブンブン遊ぶんですが

遊び方が激しいんで写真は撮れません(>_<)


まあ、持つ所でも虫の所でも遊んでくれればそれでよしですね~♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪



さっきまでまるおさんがこんな感じだったんですけどね~w

2 件のコメント:

  1. おはようです~月曜っていつも凄く忙しいイメージだけどちょっと余裕のある月曜だったんですね。でも今日からまた忙しくなりそうなの?頑張って!!

    わーこの玩具知ってる。子猫達が居た頃買ったらもう大変だったよ~。大人組はあまり反応してくれなかったんだけど(笑)
    トンヌラちゃん大喜びで遊んでるね~
    白い手袋が可愛いー(≧∀≦)
    しかし遊んでるのが持つ所?????
    変なの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!面白い。
    あらあらまるおさんはもう終わりなの???(^m^ )クスッ

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    昨日はちょっと余裕があったんですけど
    やっぱり今日は非常に慌しい日になりました
    (-ω-;)ウーン
    ありがとうございます!
    あと4日長~いけどがんばります(;-_-)
    空君どうでしたか?
    大したことないように祈ってます!
    頑張れ~空君!!

    ちかさんも持ってるんですね~♪
    確かにこれは仔猫だとかなり食いつきよさそうです!!
    これ持つところを手で挟んでゴロゴロゴロって転がすようにすると、めちゃくちゃ食いつきます!
    動画残せたいいんですけど、最近部屋も荒れ放題なんですよね~ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    掃除したら載せますww
    トンヌラはまるおが遊んでると遠慮して
    遊んでくれないんですよ・・
    でもトンヌラの方がスタミナありますね!動かないけどww
    まるおは飛んだり跳ねたりしてるので
    (大して飛べませんが・・)
    ちょっと疲れるのも早いかもしれないですw
    このトンボの所を一生懸命動かしても
    持ち手の方が楽しいようで奪われるんですよね~(-д-`*)ウゥ-
    この小ささが良いみたいですよww
    トンヌラは片手手袋なんですが
    片手半ゾでなので、手袋じゃないんですよ~
    面白いですよね~(=^・^=)

    返信削除