ページ

2012年2月19日日曜日

短縮更新(雪かき筋肉痛のため)

こんばんわ~♪
今日は休みのつもりだったけど仕事が片付かなくって
すっかり出社と相成りました(-ω-;)ウーン
しかし午前中の大雪で心もすっかり折れ気味でww

たぶん今年一番の降りっぷりww
一時は吹雪で前が見えなくなるほどでした。

でも仕事もある程度めど付いたし~
ちょっと来週はゆっくりできるかも~♪

ということで今日はちょっと短めで~

明日はちょっとゆっくり寝たいところですね!

飲みたいんですがとても眠いんだ・・

ということで
今日は眠ります♪

皆さまもよい週末を~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪

やばいね~

一晩中行けそうだわ~w

こういう酔わない夜もあるよねw

4 件のコメント:

  1. おはよ~うわ~仕事が片づかなくって出社だったんですね。
    お疲れ様です。そちらはやはり大雪なんですね。通勤も本当に疲れるでしょ。
    ひゃーーー吹雪で前が見えなくなるほどなんて凄いなーあぁ~寒そうです。
    トンまるママさんほんとお酒が強そうですね。いつもどれくらい飲まれるのかな?
    私は結婚してから飲む回数が減ってやっぱり弱くなりましたねー。
    家じゃ殆ど飲まなくなっちゃいましたもん。

    返信削除
  2. トンまるママさん、こんにちは♪
    今日もお仕事でしたか~
    それに雪かきも大変ですよね、お疲れさまです。
    来週はゆっくりできるといいですね^^
    あはは、一晩中ぐいぐいですか~
    酔わないっていう事は疲れ過ぎて覚醒しちゃってるのかな?
    ゆっくり休んで美味しいお酒飲んでくださいね~^^

    目がトロリンのトンヌラちゃん可愛い~^^
    あはは、怒られちゃったの~
    びっちり箱イン、みちみちですね(*^m^*)
    お米のとぎ汁が好きなんて美容にもいいかも♪
    うちもコーヒーを飲もうとするとカップに手を入れようとするんで飲めません^^;(いつもキッチンで立ち飲み)
    たまにはゆっくりコーヒーブレイクしたいですよね、たぶん無理ですけど~(笑)
    関係ないですが、今日地元の里親会のお手伝いに行ったらトンヌラちゃんソックリの子猫ちゃんが!!
    もうウリふたつで可愛いのなんのって(≧▽≦)
    携帯しかなかったんで写メ撮ったんですが・・・残念保存失敗してました(泣)
    トンまるママさんにも見せたかったのになぁ~
    その子は無事に優しそうな里親さんに引き取られてましたよ~^^

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    最近なんか変に慌しくて仕事が片付かなかったんですよ~(-ω-;)ウーン
    でもスッキリしました♪
    昨日はビックリするくらい積って
    たぶん20~30cmは一気に積ったんではないかな~(汗)
    そちらも朝はだいぶ冷え込んだんではないですか?
    本当に体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    お酒はですね~ww
    ビールだったら家でだったら500m2~3本くらいですね~ww
    あんまり飲むと眠くなっちゃって(>_<)
    私もだいぶ飲まなくなりました。
    昔は毎日飲んでたんですけどww
    今は平日は飲まないです。
    震災があってからなおさら飲まなくなりましたね~(-д-`*)ウゥ-
    ちかさんも飲めるんですよね~
    ワイン派ですか?
    ワインもいいですよね~♪
    いつか一緒に飲みましょうね~(=^・^=)

    返信削除
  4. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    いや~本当なら土曜日の休みを取ろうかとも思ったんですけど、後で自分の首を絞める形になりそうなので働いてみましたw
    雪かきはやっぱり大変ですね~w
    今日はすっかり筋肉痛です(-ω-;)ウーン
    昨夜は朝方くらいまでのんびり飲んで
    すっかり朝寝坊しちゃいましたw
    猫たちもお腹が減ったらしく
    まるおのゴミ箱を漁ってる音で起こされました(-д-`*)ウゥ-

    そうなんですよ~
    コーヒを飲もうとして怒られたんですよw
    4ニャンズもコーヒー好きですか?
    本当にゆっくりコーヒーを飲みたいです(涙)
    コーヒーメーカーも買おうと思ったんですけど、今の状態だと大変なことになりそうで
    絶対無理です(-д-`*)ウゥ-
    とぎ汁は飲んでも大丈夫なのか、いまいちわかんないんですけど・・
    確かに美容にはよさそうですよね~
    まるおの健康法ですww

    里親会のお手伝いですか!!
    それはご苦労様です!
    ニャンズ達たくさん幸せになれるといいですね~♪
    トンヌラに似てる仔猫~(=^・^=)
    それは見てみたかったな~♪
    かわいかったですか~♪
    でも無事に里親さんが見つかったようで
    本当に良かった~♪
    これからもがんばってください!
    応援しています!

    返信削除