ページ

2012年2月17日金曜日

ビッシリ箱!

こんばんわ~♪
すっかりめっきり冬に舞い戻ってしまったような本日の天気・・
寒いよ~(-д-`*)ウゥ-

明日もお仕事・・もう一日頑張ろう(>_<)

ということで

実は先ほど母が飲んでいたコーヒーに手を出そうとして
怒られたんです。

本当に大好きなんですよ・・
まあ、飲ませませんけど・・


でもやっぱり体によくないですから・・
ということで
本当に家でコーヒーが飲めなくなりました(涙)
今日はたまたまです。

ちなみに

こちらは


が好きです・・

こちらは害がなさそうなので大丈夫かとは思うのですが・・

そして真剣に何を見てるかと言えば


なんかつぼに入ったらしく見ております。

ちょっと邪魔をすると

怒られます。

ということで皆さまよい週末をお過ごしください♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです♪
遊びに来てくれてありがとうございます~♪


目がトロリンw

6 件のコメント:

  1. こんにちは~ほんとみっちり箱に入って寛いだトンヌラちゃん心地良さそうだわー
    やっぱり猫は箱が好きねー。
    この箱丁度いい大きさだからアゴの乗せ具合もバッチリ♪

    えーコーヒーが好きだなんてービックリ。
    確かにカフェインも入ってるし良くなさそうですよね。
    あの匂いとか猫が嫌いな感じなのにー
    お米のとぎ汁まで???ビックリー。

    昨日は私もアバター見ましたが良かったですねー。映画館で見たら迫力でもっと良かったんだろうなー。

    返信削除
  2. 兄さんにピッタリな箱だね~
    ちょっと顎が痛そうだけど
    とっても満足気^^

    コーヒーや米のとぎ汁が好き??
    変わった好みだね~
    驚きです

    アバター見たかったんだけど
    ストーブの調子が悪くて
    ガラガラ回るモーター音・・??
    TVの音を大きくしても集中できず
    あきらめちゃった><
    まだまだ寒いからストーブ壊れたら
    困るんだよね~><

    返信削除
  3. またまた冬型の天気になってるみたいですね…。今日は久しぶりに高松行ったら、高松にも雪が降って積もりました(-0-)
    泊まる予定だったけど、帰れなくなったら大変なので急きょ帰ってきました。そちらはもっと寒いでしょうね(><)

    箱にあご乗せてるトンヌラくん可愛いですね~ 大きいトンヌラくんがすっぽり入るダンボールだから大きいんでしょうね^m^

    米のとぎ汁… 健康によさそうですね☆まるお君らしいです(^^)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    トンヌラも空君と一緒でダンボール好きなんですよ~ww
    そうそう!この箱は深さがないので
    顎乗せ具合がちょうど良いみたいなんですよね~(=^・^=)
    でも時々まるおにすり替わってたりするんですけどww

    そうなんですよ~
    トンヌラはコーヒーが好きなので・・
    やっぱりカフェインとか体にはかなりよくないらしく中毒とか色々あるみたいです。
    胃腸炎にもなるらしいです・・・
    何回か本当にやばい時があって・・(-ω-;)
    まるおはとぎ汁大好きですね~
    そもそも米が好きなんですよ・・
    昔生米をぽりぽり食べたりもしてたんですよ
    ただ、お米いりの猫缶は絶対食べません(汗)
    彼なりのこだわりがあるようですww

    アバター面白かったですね~♪
    最後が意味深でつづきが気になりますw
    まるおも最後まで見てましたよ~
    特に命の木のクラゲみたいなのに
    興味しんしんでした~ww

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    トンヌラにはすごいみっちりな感じでww
    まるおはもう少し余裕があるんですけどね~
    トンヌラは顎が乗せが好きなんですよ!
    寝る時もちょっと高いところへ顎を乗せて寝たりします。
    枕も好きですww

    トンヌラはコーヒー、まるおはとぎ汁・・
    本当に変わったものが好きなんですよ・・
    トンヌラはお茶も好きですからね~
    本当に日々気を抜けません(>_<)
    まるおはコメをといでる音に反応して
    いつもとぎ汁待ちしてます・・
    本当に不思議なんですよね~(;-_-) =3 フゥ

    ストーブの調子が悪い?!
    それは大変ですよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    やっぱりGWくらいまではストーブこちらでも必需品ですからね!!
    ひどいことになる前に修理した方がいいような・・
    ka-chanさんのお家はFF式かな~??
    あれ本当高いですよね~
    家の会社今年とうとう壊れて買い換えたんですけど13万もしました・・(-ω-;)ウーン
    音の感じから行くと・・
    家の会社のストーブの最後に似ているような(-ω-;)
    最終的には会社のストーブは温度が上がらなくなって、買い換えとなりました。
    まあ、去年からガラガラしてたのでww
    ka-chanさんもぜひぜひ早めの対策を!家は今日反射式のストーブを買いに行ったら
    売り切れてました・・
    明日また探してみます~(=^・^=)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ^♪
    すっかり冬に逆戻りです・・
    って言うか今年一番の降り方でした!!
    たぶん3時間で20cmくらい積もったんではないですかね~(-ω-;)ウーン
    午前中いっぱい降り続いていたので
    今日は帰ってきてからあっちの駐車場
    こっちの駐車場と雪かき三昧でしたw
    ぜひ手伝いに来てくださいww
    高松でも積もったんですか??
    香川ですよね~四国ですよね~
    雪降るんだ!!!!
    知らなかったですw
    王子元気ですか??
    まあ、写真では元気そうでしたけどww
    学校は大変かな~・・
    インフルには気をつけて下さいね!

    このダンボールはそんなに大きくはないんですけど、このぴったりサイズがどうやら心地いいらしくトンヌラがよく詰まってますw
    昔のピタTみたいな感覚なんでしょうか?
    心地いいFIT感なんでしょうね♪

    米のとぎ汁はいまだに大すきで
    お米といでる間は後ろでとぎ汁待ちされてます(-д-`*)ウゥ-
    生米もいまだに食べます。
    でもライス入りの猫缶は食べません(>_<)
    こだわるが深すぎて理解できないですw
    ただお米の匂いが好きなのかな~とは思います。
    炊いたお米は食べないけどww
    彼なりの健康法なのかもしれないですね♪

    返信削除