ページ

2012年2月17日金曜日

早起きしたいんだけど・・

こんばんわ~♪
気がつくと一週間も終わりに近付いております。

昨夜はブログを書き終えたと同時に
電池が切れたように寝てしまったようです。
全く記憶がない・・
しかも家族全員ですよ~ww
それで気が付いたら2時!
いや~疲れてたのかな・・今日は早く寝よう!

ということで

野菜ジュースです♪

風邪予防で最近は野菜ジュースと果物を食べるように気を付けております。


猫トイレの掃除は基本父の役目なのですが
父がかえってこないので
今日は母が念入りに♪

見張ってくれています。
じっくり掃除させてもらいます!

やったよ!
まるおさんもOKだったからね~♪

とりあえずトイレにも異常なかったし
食欲もあるし

健康でいい子たちです♪


早起きだけはどうしても出来ないんですよ・・

猫たちも最近夜明けも早くなっているので
早起きです。
たまにトイレに朝早く起きるとうれしいらしく
かなりテンション高く遊んで~って来るんですけど・・


一緒に寝てくれればいいんですけど
すごく残念そうに見られます。


これから少しずつ日の出も早くなるので
猫たちも早起きになるんですよね~

母も少しでも早起きできるように頑張りたいと思います!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


今日は一緒に寝てくれるかな~♪

2 件のコメント:

  1. 少しづつ夜明けも早くなっていますよね。。
    春の気配を感じるのですが
    まだまだ朝は寒くて起きにくいです^^;
    トンまるママさんも早く寝て疲れを取ってくださいね♪
    週末はお休みかな??

    返信削除
  2. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    本当に少しずつ日が長くなってきましたね!
    春は近づいてきてるのに
    またまた雪です(-ω-;)ウーン
    朝方寒いですね~
    あの布団から出るのの辛いこと辛いこと・・
    最近は布団から出ても
    また舞い戻ってますww
    今週末は仕事になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    あと一日頑張ります♪

    返信削除