ページ

2012年2月14日火曜日

本日の成果は!

こんばんは~♪
今日はバレンタインデー、老いも若きもチョコな感じでw
まあ、母は朝義理チョコをもっていくのを忘れ、仕事のついでに取りに戻りました(・ω・)bグッ
とりあえず配れてよかったです~♪

なんか今日は暖かくって、徐々に春に近づいてるのね~って思ってたんですけど
今なんか寒いです!
すっかり風邪気味な我が家!
皆さまも体調管理はしっかりと~
ご自愛くださいね(・ω・)bグッ

ということで
トンヌラさん
昨日までの気合と打って変わって本日ボケボケしています。

こちらは

トイレの番をしています。

今日はなんとな~くみんなボケ~としてます。


ササミ食べたジャン!

まあ、バレンタインで右往左往していた時も
遠い昔ですね~


そうですね~
大安吉日ですね~

母は父に期待してたんですけど

まさかね~

まあ、明日カプリコでも買ってきて食べよう♪

ということで
皆さまよいバレンタインを~♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです♪
遊びに来てくれてありがとうございます~♪


モフモフするから
ウンチしようよ~(涙)

ここ最近調子よかったのに・・

4 件のコメント:

  1. おはようです~仕事に行ってないからバレンタインも何だか忘れがちになりました(笑)
    義理チョコも渡すことなくなったし。
    旦那にもあげてないですプププ~
    今日スーパーで安売りしてるの見かけたらそれあげようかしら(^m^ )クスッ
    旦那様も期待したけどダメだったんですねプププ

    あら~まるおさんったらトイレの番って(笑)
    今日もどて~んと可愛く座ってますね(≧∀≦)
    まるおさんのモフモフぜひやってみたいです!!
    で、ちょっと便秘気味ですか?早く出るといいねー。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いやいや・・働いていてもバレンタインなんて本当に義理チョコ配りの日ですよ~(涙)
    旦那にももちろんあげてませんよ~ww
    そうそう!次の日にナルト一気に安くなってますよね~!
    当日まであんなにいい値段なのに~(怒)
    まあ、我が家の旦那は一つももらえてこなかったわけですがフードマンさんはどうでしたか~♪
    ちかさんもおすそ分けもらえたのかしら~♪

    まるおは本日無事出産してました~♪
    まあ、はみ出してたんですけど(涙)
    その上にティッシュをかけてありましたw
    トンヌラが隠してくれたようですww
    まるおは今もド~ンと部屋の真ん中で
    座ってますよ(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  3. トンヌラくんとまるお君、女の子たずねてきませんでしたか^0^ ひそかに狙ってる子いるかもしれませんよ(^-^)

    うちは男子が福しかいないので… 今度旦那に会ったら付箋つきのチョコ回収してきたいと思います(笑)

    うちの職場は数年前から義理チョコもやめる事になって、寂しいもんです…。

    今日やっとゆず誌だけ届きました(^0^)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    いや~女子は訪ねて来なかったようですよw
    でっかいキジ猫は最近よくご挨拶に来てますけどwww
    最近トンヌラの彼女も姿を見せないので
    振られたのかもしれないです(-ω-;)ウーン

    福ちゃんは女子に囲まれてるから
    たくさんもらってるんじゃないですか~♪
    枕元に鰹節とかササミとか隠れてるんじゃないですか~ww

    旦那様と王子はたくさんもらってるかもしれないですね!
    こちらにおすそ分け待ってますよww
    符線付きでも良いです(・ω・)bグッ
    いいですね~義理チョコ制度撤廃ですか?!
    うらやましいです
    でもそしたらお返しも来ないんですね~
    それは嫌かなww

    ゆず誌届きましたか?
    出てましたよね~ドド~ンとww
    本当にうらやましいです♪

    返信削除