ページ

2012年2月15日水曜日

春眠!シーズン入りました♪

こんばんわ~♪
再びググ~と冷えてきて、ちょっとあった春の気配もどこかへ行ってしまいました(涙)

でも猫たちはすっかり

朝も早くから最近どこかの猫さんが遊びに来ているようです。


でも喧嘩を売ってくるわけでもなく
ただ窓越しにあいさつをしてる感じなんだと思います。


ビビリな兄もこの辺では古株。
この辺に来た猫は大抵あいさつに来てくれます。

ちなみに

こちらは基本的にあいさつに来ても
結構我関せずww


まあトンヌラのように高いところへの移動がジョイヒョイできるわけでもないので
あいさつに行っても間に合わないことも多いんですよ

昔は来る猫来る猫に喧嘩を売っていた二匹・・

すっかり丸くなったな~と思います。



顔もボディも丸くなりましたw

そういうもんなんでしょうね~



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2か所ポチポチしていただけるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!!

ちなみに今日は朝5時に起こされました・・

母を踏み台にしないでほしいです(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. おはようです~昨日ちゃんとまるおさん生まれたんですね(笑)良かったー
    ぷぷぷ~ティッシュかぶせてあったなんて面白いですwww

    今日はこちらもまた冷えてます。寒いーーー。早く春にならないかなー。
    外猫さん最近ちょっと活発なんですね。
    もうそんな時期なのかな~。
    でも喧嘩売るんじゃなくって窓際に挨拶って偉い!!!
    トンヌラちゃんの事結構尊敬視されてるのかも~(o^-^o)
    家の子達はどうなんだろ~マンションだから窓から外猫を見るって事がないので。
    昔は毎回喧嘩売ってたのに今は随分丸くなったんですね♪♪
    朝5時~。うちとこは2時です(笑)これが毎日だからなー汗

    返信削除
  2. また寒くなるみたいですね(><)大雪とかにならないといいですね。

    トンヌラアニキって感じなんですね(^.^)
    これから春に向けて挨拶にくる猫さんもふえそうですね♪ 女の子も来るといいですね♪

    外猫ちゃんとの交流があるっていいですよね。うちの子達はどんな反応するのか見てみたいです。

    昨日やっとゆず誌だけ届きました(^0^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ^♪
    無事出産してくれました!
    今日は出なかったんですけど・・
    毎日出してくれると良いんですけど、
    なかなかそうは行かなくて(;-_-) =3 フゥ
    ティッシュはどうやらトンヌラがかけたみたいなんですけど、ちょっと笑えましたw
    まあ、その辺にあるものをかけられるので
    時々真っ青になるようなものを乗せられてることもあるんですけどね~(笑)

    そちらもだいぶ冷えてるんですね!
    本当に早く春になると良いんですけど・・
    今日はこちらも寒いです(-ω-;)ウーン
    そうそう!
    猫社会にはそろそろ春の感じが出てきてます
    縄張り争いもそろそろ活発に(-д-`*)ウゥ-
    トンヌラは昔は仔猫に負けたりしてたんですよww
    今はもうそろそろ中年も中年なので
    猫社会でも喧嘩相手には見られてないかもしれないですw
    ちかさんのお家だとどうだろう・・
    空君は意外と平気だと思います。
    タマさんはあんまり良くないですね~
    男子は興奮しますから!
    女子はチョコちゃんは挨拶してそうww
    クーチャンは怒るだろうな~
    キララちゃんは逃げる!
    ププちゃんは、一番向かって行くかもww
    本当にこういうのhあ個性が出ますからね!
    まるおも向かって行きますよ~
    気にいらないとww

    二時・・私やっと寝付いたところだわww

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    そちらも寒くなりましたか??
    こちらは日中は少し暖かかったんですけど
    夕方からめちゃくちゃ寒いです!
    雪はチラホラなので、積るほどではなさそうです。

    トンヌラアニキというよりも
    近所のおっさんって感じじゃないですかww
    常に目を光らせてますからね~
    確かに暖かくなってくるとたくさん猫さんたちが遊びに来ますから・・
    今年は彼女出来るかしらww

    外猫ちゃんでもやっぱり野良ちゃんは見てても切ないです。
    この辺ではあんまり見かけないんですが
    やっぱり・・・
    みんな暖かいお家で過ごせると良いんですが
    JUNさんのお家だと確実に
    ゆずちゃんが追っ払ってしまいそうですw
    福ちゃんは頼もしいところ見せてくれるんではないですか~♪

    ゆず誌届いたんですね♪
    本当にうらやましいです~(=^・^=)

    返信削除