ページ

2012年2月14日火曜日

明日は・・チョコ日

こんばんわ~♪
今日から仕事・・
まあ普段通り色々バタバタしながらとりあえず終了し
今日ももう終わりですね
今日はゆずの会報が届きました。
そういえば母、ゆずのライブ東京ドーム無事一次で突破し2DAYS

行かしていただきまっす~(・ω・)bグッ

2日目は新幹線の最終に乗れない可能性がありまして、途中で抜けなくてはいけなくなるかもしれないんですけど、頑張ります(何を?)
しかも一人旅なのでまた迷子になるかもしれないです。。(-ω-;)ウーン
頑張ります・・

ということで
今日はちょっとイケメンきどってます。

はい!


そうですよ!

明日はバレンタインデー♪
男子はドコドコです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ




はい!チョコは駄目だけど
じゃあ母からなにかあげようかな~♪




彼らは母以外の愛を募集中らしいですよw
どうぞよろしくお願いします┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


まあ、母は明日は義理チョコ配りで忙しいんだけどねw

チョコは駄目だけど
ササミを明日はあげましょう♪
あ、
机の中と靴箱どっちが良いかしら~♪

6 件のコメント:

  1. そうだったわ~バレンタインだったよねー
    仕事行ってないとついつい忘れがちになるの。
    義理チョコ配りやったわー。
    女子が少ない職場だったからホワイトデーは結構高い物貰えたの。
    トンヌラちゃんかっこよく決めてる―!!!
    きゃーーーートンヌラちゃんのその腕の所に飛び込みたいわ~かっこいいね(≧∀≦)
    チョコの代わりに何か貰えるのかな?まるおんさんドキドキだね。

    わ~ゆずのライブ行くんですね♪
    途中で抜けないとダメってのが辛いねー最後まで味わいたいのに。
    迷子にならないようにねー。

    返信削除
  2. ゆずのライブへ行けるのですね♪
    良かったですね^o^
    迷子にならないようにね。。
    トンヌラ君、可愛いな~♪
    何位が欲しいのかな??
    何でも買ってあげたくなっちゃいます^o^
    あっ、もちろんまるおさんにも買ってあげますよ☆

    返信削除
  3. 今日もトンヌラ君とまるお君、イケメンっぷりがアップしてますね~ チョコ食べれるんだったら送ったんですけどね(^-^) 猫界ではササミを贈るっていうのがいいかもしれませんね☆

    2days凄いですね♪ 4dayチケットもありましたね。もし私も東京取れたらお会いしましょうね。ドームから東京駅は25分くらいみとけば余裕だけど、やっぱり退場規制の前に出たほうがいいですよね…。後ろ髪ひかれますね。

    今日もゆすの会報届かないです(^^;)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~今年もまた義理チョコの季節ですww
    うちも女性は少ないので、お返しは結構いいものをいただけます♪
    まあ、それを狙ってるんですけど(=^・^=)

    トンヌラのあそこは開いてるようですよw
    まあ、もう今はすっかり丸くなって寝てますけどw
    今日は男子たちにはササミとモンプチでした
    お返しに期待したいところですww
    タマさんと空君も何かいいものもらえたのかな~♪
    女子も多いですし、かなりいい思いしてるんじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    しかも美女ぞろいですもんね~♪
    う~んうらやましい(・ω・)bグッ

    ゆずのライブいけるようになりそうですw
    まだ全然予定も立ててないんですけど
    最終が20時なのでやっぱり途中で抜けなくてはならなさそうです。
    こまち~もっと頑張れよ~(ーー゛)
    前回も東京駅で一時間迷いましたからね~w
    今回は迷子にならないように気をつけます
    (-д-`*)ウゥ-

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    はい!今回は記念すべき15周年なので
    参加できて本当に良かったです♪
    迷子は・・どうしてもなるんですよ~(涙)
    東京って行くたびに街が違うんですもの・・
    しかも超激烈方向音痴なんです(-ω-;)ウーン
    とりあえず「るるぶ」買って地図覚えようと思います(;-_-) =3 フゥ

    あ、トンヌラは鰹節ですね~
    カニカマが体質的に駄目だということが判明したので、たらガムか鰹節・・
    まるおはニクニク派なんですけどねww
    今日は好物も食べたし、満腹で気持ちよく寝てますよ~♪
    レオ君ものんちゃんからいいものもらえたかな~♪
    福ちゃんもいいものきっともらえてるでしょうね~(=^・^=)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    そうそうwwバレンタイン前は男子は気合を入れるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
    猫にチョコは駄目なので私が全部食べちゃいそうですww
    ササミが彼らは一番よかったんではないでしょうか~♪
    今はたらふく食べて爆睡してますよw

    2DAYS行くつもりなかったんですけど、
    2Daysしかなかったんでww
    4Daysも考えたんですけど、その時はバスツアーとかも出てなかったし・・
    月曜日休まないといけなくなりますし・・
    やっぱり25分はかかるんですね~

    8時が最終なので7時半には会場を出ないと・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    仙台まで旦那に迎えに来てもらおうかな~とも思ったんですけど、次の日仕事だし
    さすがにそれは辛いですしねw
    盛岡までなら来てもらえるんだったら
    あと16分余裕ができるんですが・・
    まあ、ボチボチ考えようと思います!
    東京で逢えたらいいですね~♪
    やっぱり土曜日かな?
    泊まるんだったら教えてください。
    私も宿取らないと・・(-ω-;)ウーン

    あれ?会報まだ届かないですか??
    きっと写真と一緒に送られてくるんではないかな~♪
    楽しみにしててくださいね♪

    返信削除