ページ

2012年2月3日金曜日

猫様ランチで誕生会!

こんばんわ~♪

今日は久しぶりに天気がよくって、そのせいか朝はめちゃくちゃ寒かったです(-ω-;)ウーン
昨日までとは違って風も弱まり
比較的のんびりした一日でした!


ということで
今日は昨日の続きです♪

あ、ちょっと倒れちゃった・・
もう一度


たくさんのおめでとうありがとうございました!

ということで
今日は昨日出来なかった様子を・・



ということで猫様ライス準備中です!

もちろん


ということで
夕食!



そしておすそ分け


これでちょっと一日遅れも許してくれるかなw

そしてもちろん



もうせっかくだからまるおさんと一緒にと思ったんですけど


なので

変わりに
まるおさんの健康と幸せを祈って母がろうそくを吹き消しました!

まるおは生後半年までショップで売られていた子です。
もちろん売れ残りと呼ばれる子だったと思います。

朝も早くから深夜営業のショップでの生活は
かなり苦労したのかもしれません。

来た当初はまるおは手を怖がりました。
手で撫でようとすると怯えた目をしてました。
何があったのかは今となってはわかりませんが
今は



母にはストーカー並みのべったりですw

やっと抱っこしてゴロゴロモミモミするようになってきた今日この頃・・

ますます幸せに健康に穏やかに暮らしていけるように
母も頑張るからね!


どうぞよろしくお願いします♪





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

クッキーだよん♪
かわいいね~♪

6 件のコメント:

  1. うわーーーーめちゃめちゃ豪勢な誕生日ディナーになったんですね。
    家の子も食べたいって言って飛んできそうだわ(笑)
    シーバスープ。これも好き!!!
    まるおさん良かったねー (*≧∀≦*)
    きゃー可愛いケーキまで。上に乗ってる生クリームですか??顔までついて可愛いケーキですねー!
    ロウソクの火は怖がる子は怖がるもんね(笑)
    うちのチョコは髭焦がしたけどww

    生後半年まであの狭い所に居たんだね。ほんとトンまるママさん家の子になって良かったね。本当に幸せそうだものー。
    これからも穏やかに幸せに暮らそうね。

    返信削除
  2. 遅くなったけど、まるお君お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆☆

    猫様ライス豪華ですね~ 私のご飯より断然
    リッチです^^; 美味しかっただろうね。
    私にとって6歳は大きな節目なので、まるお君が
    6歳になった事はとっても嬉しいです☆
    これからもますます元気でいて欲しいです♪

    相変わらず寒さ厳しいけど、ご家族のみなさんも
    健康に気をつけてお過ごしくださいね(^0^)

    返信削除
  3. 素敵な誕生日を過ごしたようですね。^^
    すごいディナーですね。ケーキもあります。
    まるおくん、これからも宜しくね。(^_-)-☆

    生体販売も、20時までに規制されるようですね。
    まるおくんもあんなに小さな檻に、長い時間展示されていたのですね。
    過去は忘れて欲しいけど、まるおくんの困ったような顔は
    好きだったりします。*^^*

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    なんとかかんとか誕生日パーティができました!
    猫たちも普段と違うごちそうに
    かなり警戒しつつ美味しく食べれたようです(笑)
    ぜひ参加してくださいね~
    チョコちゃんの勢いに家の男子は勝てるのだろうか~ww

    ケーキも久しぶりに食べましたw
    個々のケーキ屋さんはケーキにお顔がついてるんですよ!
    このほかに買ったイチゴムースやカボチャムースにもお顔がついてましたw
    ちょっとまるおに似てるかな~って思って
    ここのケーキ屋さんにしてみたんですけど♪
    家の子は本当に火が苦手で、一緒に写真は絶対撮れないです!
    震災の時もろうそくを使ってたんですけど
    全く近づく事もなく、ビビりながら過ごしてました(・ω・)bグッ
    チョコちゃん~おひげは焦がしちゃダメよ~
    でもそんなところもチョコちゃんらしくて
    かわいいです♪

    まるおの過去は何があったのか
    知ることはできないんですが
    ただただ幸せな時間を一緒に長く過ごしていけたらいいな~と思っています!
    本当に健康が一番ですね!

    返信削除
  5. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!

    今年は猫様ライスにしてみました~♪
    ちょうどよくおやつが届いていたこともあったし、忘れてた事も若干後ろめたかったのでww
    まるおも無事に6歳を迎えられました。
    藍ちゃんの年をいつの間にか追い越してしまいましたね・・
    いまだに日記を見ると涙が出てしまいます
    藍ちゃんの分までまるおには頑張ってもらわないと!
    そのためにもたくさん幸せな時間を過ごせるように私も頑張っていかないといけないですね!
    そちらもだいぶ冷え込んだんではないですか?
    本当にインフルエンザがものすごく流行っているようなので、体調を崩さないように
    ご自愛くださいね!
    私は今日すっ転んで足が痛いですww

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    こんばんわ!
    やっぱり後ろめたくって
    いつもよりも豪華な誕生会になりましたw
    でもトンヌラの誕生日にも同じようにしないといけないですねww
    こちらこぞどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)

    生体販売が20時までに制限されたのは
    本当に良かったと思います!
    深夜営業だとどうしてもお客さんが
    大丈夫なの~?という方も多いので・・

    岡山から流れ流れて秋田まで北上したわけですが、苦労したんでしょうね~
    ほら表情に出てますでしょうww
    まるおは垂れ目なのでどうしても
    困ったお顔に見えるんですよね~
    でも実際はトンヌラが困ってたりしますw

    返信削除