ページ

2012年2月2日木曜日

お誕生日♪

こんばんわ~・・・

はい・・こんばんわ・・

実は母やらかしました!
かなりやらかしました!

これはありえない!
あってはいけない!!!!

だって忘れてたの・・
忘れちゃいけないよね・・


実は本日2月1日は


そうなんです!

本日まるおさん

6歳になりました♪


まあ、今日ニュースを見ていた方はおわかりだと思うのですが

秋田は本日非常に悪天候!

朝は覚えてたんですが
夕方にはすっかり風と共に記憶が飛んでました(>_<)



・・・

今日ペットショップにも頼んでいたものを取りに行ったのに・・

でも
明日は豪勢に誕生日パーティしようと思います!


実は強風でボロアパートが地震のような振動を起こしたようで

またまた
フィギュア大量落下(ーー゛)

そのためビビった猫たちは
最低地上高5cmで歩いてました。

そのせいか



風と雷、そして落下物・・
さぞかし怖かったでしょうね~(-"-;)

本当に申し訳ないことをしました!

でも明日には



ということで
明日は誕生日パーティの様子をUPしようと思います♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所うポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


本当に本当に
家に来てくれてありがとう♪
今年も一年健康でいい年にしようね!

8 件のコメント:

  1. わーーーーまるおさんお誕生日本当におめでとう(≧∀≦)
    6歳になったんだね(*^ワ^*)
    これからも元気で可愛い姿をたっくさん私達に見せてね~♪
    トンまるママさんついつい忘れちゃってましたか~当日に思い出して良かった(笑)
    1日過ぎて思い出すよりずっといいわー
    そちらは悪天候だったんですね。こちらも凄い強風だったの。
    わーペットショップに頼んでたものって何かしら~楽しみだな。
    明日は誕生日パーティー♪ですね。
    わ~美味しいご馳走だわ―!!!喜んでくれそうですね(o^-^o)

    ひゃーフィギュア落下(笑)ビックリしたでしょ~怪我がなくって良かったです。

    返信削除
  2. まるおさん、6歳のお誕生日おめでとうございます~♪
    今年も一年、元気で健やかに過ごしてね^o^
    秋田は凄い雪なので、ママさんすっかり忘れたの許してあげてね^^;
    美味しそうな缶詰が待っているみたいだから、
    いっぱいもらってね^o^

    そちら雪は大丈夫ですか。。
    車の運転など気を付けてね。。

    返信削除
  3. まるおくん6歳のお誕生日おめでとう!!
    本当丸く丸く平和に1年を過ごしてくれるのが一番ですよね♪
    今日はおいしいごはんでお祝い、きっと喜んでくれるでしょうね^^

    いつも読み逃げばかりですみません
    なのにうちにはコメント残してくださって本当ありがとうございます
    今日もみーが寝てくれず膝乗りでPC中です(^^;

    返信削除
  4. 遅れちゃったけど、まるおくんお誕生日おめでとう。
    つくねよりもちょうど半年先輩なんですね。
    今頃はご馳走にありついている頃かな。
    これから先も穏やかに毎日が過ぎて行きますように。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます♪
    本当に6歳になったんですね~(-ω-;)
    月日が流れるのは早いものですw
    これからもかわいい姿撮れるように
    タマ家を見習って精進していきたいと思います♪

    でも本当に思い出せてよかった~(>_<)
    とりあえず日はまたがずにおめでとうが言えました!
    まるおにとってはやっぱり特別な日だし・・
    でも本当に大失敗です(-ω-;)ウーン
    来年は接待忘れないぞ~!

    そうなんですよ~
    昨日はものすごい風で屋根の雪は落ちるわ
    ボロ屋は飛ばされそうだわ~で猫たちも落ち着かない一日になってしまって・・
    ちかさんの所は大丈夫でしたか?
    今日も天候が悪かったようなので
    本当に気をつけてくださいね!

    残念ながらショップに頼んでたのは
    普通のフリーズドライのササミですw
    最近品薄で手に入らないんですよ~
    なので注文してお取り寄せしてましたw
    今日は昨日の分までごちそうを用意しました
    喜んでくれたようですw

    フィギュアはもういい加減
    どこか別なところに置いてもらおうかと
    今色々考えています(-ω-;)ウーン
    本当に落ちるとうるさいし迷惑なんですよ~

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!
    無事にまるおも6歳の誕生日を迎えられました♪
    本当に祈ることはただただ健康に!それだけです♪

    そちらもすごい雪ではないですか?
    こちらは今日は雪はそうでもありませんでした!
    ちょっと暖かかったので雪崩なんていう事故も起きてしまったんですが・・

    今日さっそくこのオーガニックな猫缶を出してみました!
    なんかお米が入っていました。
    チキンとターキーだったのでまるおさんはペロリといけてました~♪

    のん福レオのお母さんさんも
    本当に事故には気をつけてくださいね!
    明日も冷えるようだし・・
    まだ春まではちょっとありますから
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
  7. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます~(=^・^=)
    ええ、本猫も大変なごちそうに
    すっかり王様気分に浸ってくれているようですww
    本当に毎年毎年、猫子たちの誕生日に祈ることは健康第一!それだけですね!
    今年も健康で元気に暮らしていけるように
    頑張っていこうと思います!

    いえいえ・・
    こちらこそ~(=^・^=)
    大変な時にコメ頂いて本当にありがとうございます!
    忙しいでしょうけど、たくさん食べて
    体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    ギブの時にはたくさんパパさんにも手伝ってもらってくださいね!
    み~たん、もう寝たかな~♪
    本当に大きくなりましたね~(・ω・)bグッ

    返信削除
  8. (つくね♂さん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます♪
    つくねさんはちょうど半年違うんですね~
    まるおの方がちょとお兄さんなのか・・
    落ち着きが違うきが・・ww
    トンヌラとはちょうど2歳くらい違うのかな?
    やっぱり落ち着きが。。ww

    ちょっと前までごちそうにありついていましたが、今はもうコタツに入って寝ています
    本当に祈ることは健康!
    それだけです!
    いい年になれるように私も頑張ってサポートしていこうと思います!

    返信削除