ページ

2012年1月31日火曜日

かまわずにはいられない

こんばんわ~♪
今日は寒いし、風は強いし、辛い一日でした(ーー゛)

しかも朝方トラックの脇をすり抜けようとしたら
いきなりトラックが出発し、背中をトラックに押された揚句

頭にミラーがカッポン!と当たりましたw

運転手さんは慌てて降りてきて謝ってくれましたが
まあ、痛みもないので別に大丈夫ですよ~っていって別れました。
でも
実は最近ずっと痛かった腰がさらにもましていた~い!
どうやら雪でバランスを崩した時にちょっと痛めてしまったみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
皆さんも本当に気をつけてくださいね!

母は今後気をつけようと思います(-ω-;)ウーン
\^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」「「「「「「kjmjmjmjmjmjmjmjmjmjmjm「

ちょっと見ない間に謎の文字が撃ち込まれてる(ーー゛)

ということで
ちょっと間何をしてたかといいますと・・


実は一番はじっこのサボのハチを割ってしまったので
鉢替えをしました。
そのついでにコサボを植えたのですが


本当は冬場はやっちゃだめなので
ちょっとドキドキです。
無事に成長しますように・・

ということで

今日は本当に大荒れの天気。
雪が積もるというよりも
片っぱしから吹き飛ばされてる感じw

あまりの風圧にベランダの物も飛ぶかと思ったのですが
雪に埋もれてたので平気でした~w

まるおさんは今日も

絶賛お仕事中です。

でも

兄はまるおが気になります。
そして


さらに

まるおさん状況を飲みこめてませんw


でも舐めるだけ舐めつくしたら



まるおさんもスッキリw

トンヌラはいい兄だな~と思う今日この頃・・
でもまるおさんが毛づくろいしてあげようとすると


嫌がるのはなんででしょうかな~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


だそうですw

6 件のコメント:

  1. うわ~そんな事があったんですね。痛かった腰がまた酷くなったって事だけど大丈夫かな??
    腰って痛めるとほんと辛いしなかなか治りにくかったりするんですよね。
    無理しないことが一番だと思うのでどうか無理せず早く治してね。

    わーコサボの植えかえしたんですね♪無事成長するといいねー
    ほんと冬場って寒いから全然ですよね。
    猫草だって全然伸びないもの。

    そちらは吹雪もあってかなり寒そうで辛そう~っ。
    トンヌラちゃんは毛づくろいしてあげるのは好きだけどされるのはあまり好きじゃないのね(笑)ほんとに世話好きなんだな~。
    羨ましい。
    うちでは全然見れない光景なんだもん(ぐすん)

    返信削除
  2. 無事でよかったですね。^^
    コメントくださる猫友さんの叔母様は、青信号で横断歩道を渡っている最中に
    右折のトラックのミラーに接触されて、頭を打って亡くなったそうです。
    今回の状況は分かりませんが、トラックのそばは危険ですよ。
    車屋さんにこんな事を言わなくても分かってらっしゃるでしょうが。^^;

    まるおくん、冬の間は栃木に出稼ぎにおいで。*^^*
    毛繕いされるのが好きなふたりがいるから。
    ただ、そこからバトルが始まるのがだいたいのパターンなんだけど。(´ε`;)ウーン…

    返信削除
  3. 事故じゃないですか! 危ないですね(>_<)
    一歩間違ったら大変な事になってましたね。
    大事にいたらなくてよかったです。
    寒さで腰痛もひどくなるかもしれないので、大事にして下さいね。

    ^^^^誰の足跡かな^m^

    コサボちゃん可愛いですね♪ 上手く成長できるといいですね。

    毛繕いしてあげる姿はほんと可愛いですよね☆

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に久しぶりにビックリしましたww
    まあ、トラックのせいだけではなく
    最近めちゃくちゃパウダースノーで歩きにくいんですよ!
    そこを走ったりしてるんで、腰を痛めたんだと思います( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    あ、年もあるかも・・(涙)
    ありがとうございます♪
    頑張ってバンテリンで治します!

    本当に冬場は植物って難しいですよね~
    昔冬場にアロエの鉢植えで凍らせて殺してしまったことがあったんですよ(>_<)
    なのですごく気を使います(ーー゛)
    猫草は本当に冬場伸びませんよね~!
    家は今猫草お休みしてますw
    やっと成長したと思っても、すぐ次をやらないと成長が間に合わないんですもんw
    たまに買ってくるのでそれで勘弁して~って感じです(-д-`*)ウゥ-

    今日はとびっきりの吹雪でした!
    あまりにもひどかったので、外に出るたびに
    悲鳴を上げてましたよww
    そちらもだいぶ冷えてるんではないですか?
    本当に体調には気をつけて下さいね!

    トンヌラは本当に面倒見が良いですね~
    二匹は1歳半くらいしか離れてないんですけど、キッパリ面倒を見る方!と決めてるようですw
    まるおは時々納得いかない顔してますけどw
    ちかさんのお家では・・
    チョコちゃんはハチ君ナナちゃんの面倒をよく見てたではないですか?
    意外とチョコちゃんはトンヌラタイプかもしれないですよ~♪

    返信削除
  5. (つくね♂さん)
    こんばんわ~♪
    いや~ビックリしました~(-"-;)
    突然トラックに背中を押される経験なんて
    世界ビックリ人間くらいでしか見れないですよ~!!
    たまたまスピードは出てなかったので
    笑いごとですがこれでスピード出てたら
    大変でしたね~(-ω-;)
    猫友さんの叔母様・・本当にご愁傷さまでした。
    本当に身近でたくさん事故を見てるはずなのに、意外と自分が油断してるのかもしれないです!
    ありがとうございます!
    気をつけますね~!
    つくね♂さんも気をつけてくださいね!

    おお~それはぜひ出稼ぎにww
    まるおの舐め方は若干つぼを避けるようで
    トンヌラさんはそれが嫌みたいですw
    うちは舐めっぱなしジャーマンなので
    舐めたよ~終了!で片方は満足なのですが
    もう片方は
    え?もう終わりなの~?え?え?
    という感じですよww

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    あとでゆっくりメールのお返事書かせてもらいます~(実は携帯を家に忘れてた・・)
    (=^・^=)
    そうそう!一応交通事故になるのかな~?
    確かにスピードが出てなかったし、転んだりしてなかったのでよかったですが
    転んだりしてたら・・怖い~(-"-;)
    本当に気をつけないといけないですね!
    ありがとうございます~♪
    暖かいお風呂でゆっくり温めて
    早く治そうと思います!トイレが辛いです!

    たぶんですね~
    トンヌラの足跡だと思いますw


    コサボはず~と植え替えしないと!って思ってたんですが、やっとできました~♪
    実際寒いんでちょっと不安なんですけどw
    早く春になってお外に出して、陽の光を浴びさせてあげたいです!
    毛づくろい・・いつもの感じなんですけど
    最近めっきり二匹仲良くって♪
    もうラブラブですよ~ww

    たぶん
    寒いからでしょうけど・・(・ω・)bグッ

    返信削除