ページ

2012年1月30日月曜日

忠猫きどり♪

こんばんわ~♪
昨日も今日もすっかり寒い秋田です。

もう1月も終わりなんですね・・本当に毎度だけど早いわ~(-"-;)
一番好きなお正月休みもあっという間だったし・・
戻らないかしら~( ̄s ̄; チェッ

最近すっかり家族全員冬眠モード・・
今も母しか起きてないんですよ~

うん・・早く寝よう(-ω-;)ウーン

ということで

最近つやつやに艶めいております♪

いい感じに温まっています。

でもちょっと暖まると・・

温泉でサウナと冷水を行き来するおっさんのごとく


ドアが開くのを待っています。

その姿はまるで・・


でも
寒いから開けてられないんですよ

そうすると・・

切れます。

で、開けると


兄も大迷惑です。

トンヌラは寒がり、まるおは暑がり・・
猫なのに性格がこんない違うんだな~と冬場は実感させられます。

今日からは超寒波が来るそうなので
皆さまも風邪には気をつけてご自愛下さいね!



ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


と再びサウナに帰って行きましたw

4 件のコメント:

  1. おはようです~そちらは相当な寒さでしょうね―!!!
    猫用コタツしっかり愛用してますね。
    まるおさんそのドアは自動ドアと勘違いしてませんか?(笑)
    そこの前に立てば開けて貰えるとわかってるのね。
    早く開けないとキレるんだ(笑)うちのタマみたいだわーププッ ( ̄m ̄*)
    トンヌラちゃんは寒がりか~。毛の関係もあるんだろうね。
    うちも毛がやっぱり薄めな子は凄く寒がりだもん。
    タマとぷぷはかなり寒さに強いし。

    風邪~インフルエンザも凄い流行ってるみたいだね。私はまたちょっと体調悪いよ。酷くならないうちに治さないと。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    寒いです~(涙)
    ものっすっごく寒いんですよ~(T△T)
    今日は一日地吹雪で2m先も見えないくらいでした(;-_-) =3 フゥ
    猫用コタツものすごく活用してくれて
    本当に買ってよかったな~って思ってますw
    まるおは今日もドアの前で
    「ヒラケゴマ~」って言ってますけど(笑)
    タマさんとまるおはちょっとトロリ~ヌですからね~ww
    確かに仕草も似てるかも(*≧m≦*)ププッ
    確かにご飯くれの「ニャッ」みたいに
    「ニャヲ~ン」と遠吠えを上げますよw
    やっぱり毛質にも関係するんですね!
    スコってやっぱり寒いお国の猫だから
    寒さには強いんでしょうかね~
    暑さにはめっぽう弱いけどww

    ちかさんちょっと体調悪いんですね
    (-ω-;)ウーン
    本当にひどくならないうちに
    暖かくしてゆっくり寝て
    早めに治して下さいね!

    返信削除
  3. ますます寒いですね(><)記録的な寒波みたいですね。雪大丈夫ですか? とくに東北は被災地だし、雪での被害は出て欲しくないですよね。
    風邪やインフルも多くなってきたし、気をつけて下さいね。
    トンヌラくん、黒光りしてますね~ 素敵☆
    さわりたいな(*^.^*)
    アイもサウナと水風呂を行き来するオバサンでしたよ!やっぱり似てますね^m^

    ばれましたか… 勿論ファンミがあったので
    ずっと行きたかった韓国についに行けました♪
    また話きいてくださいね~

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    本当に寒いです!
    でも若干日中よりは温度が上がったような気もします・・(-ω-;)ウーン
    雪すごいんですよ!
    この間は小学生が歩道わきの雪が崩れて
    埋まっちゃってニュースになってました。
    被災地の方は雪がすごく降る地域ではないので大丈夫だとは思うのですが
    あちらは冷え込みがすごいですからね~
    本当にあんまり被害がないと良いんですが・
    JUNさんも疲れて風邪など引いてませんか?
    忙しくしてたから本当に体調には気をつけて下さいね!

    トンヌラは今日も黒光りしてますよw
    最近フードのせいか毛艶が良いんで♪
    藍ちゃんもまるおと一緒なんですねww
    そんなに暑いんだったらトンヌラのように半分だけ入ればいいのに、まるおは全身すっぽりで出たり入ったりしてますw
    今はホットカーペットの上で伸びきってますよ(*≧m≦*)ププッ

    やはりファンミですか~♪
    楽しかったですか~・・あ、楽しかったでしょうね~ww
    韓国だとやっぱり言葉も違うし
    雰囲気もだいぶ違うでしょうしね~♪
    あとでゆっくり話聞かして下さいね(=^・^=)

    返信削除