ページ

2012年1月29日日曜日

ネコより寝る人間

こんばんわ~
今日は本当に本当に寝てました!
起きたのは14時・・12時間くらい寝たかなww
そのあともお昼寝をしてたので

今日は16時間は寝たかも(-ω-;)ウーン

寝すぎかな~
いいや!
普通よね♪

ということで明日からまた仕事ですから!

今日は早めに寝ようと思います~ww

ということで


母の本気はこんなもんじゃないけどねw

でもどうしても今日はペットショップの安売りだったから
出かけなくてはいけなかったんで
夜ちょっと出かけたんですよ・・



やっぱり一回は少しは外に出ることになるんですかね~

そういえば
最近まるおさんのお肉枕が


すっかり取られました。


まあまるおさんがコタツをとった結果なんですけどw



まあ、どっちもどっちだけどねw

ということで
今日も猫たちは・・
いえ
家族全員全く動きのなかったトンまる一家でした♪

おやすみなさいw





ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

この子たちがこんなにキャットニップが好きだとは知らなかったわ~

6 件のコメント:

  1. おはようです~昨日は凄いゆっくり出来たんですね。
    16時間寝るとは凄いです(≧∀≦)
    最近そこまで長く寝てないわ~♪
    疲れはだいぶ取れましたか??
    わーペットショップの安売りやってたんですね。それは出かけたくなりますね♪
    あら~あの肉枕はトンヌラさんのお気に入りになっちゃったんですね(笑)
    枕にするのに大きいし気持ち良さそうだものー。
    まるおさんしっかりプレゼントに貰ったキャットニップ持ってるのねー(^m^ )クスッ

    返信削除
  2. 久しぶりにたくさん寝れて、少しは体の疲れは取れましたか。。
    寝だめは意味がないと言われますが
    疲れている時は休養が一番ですからね^-^
    今日からまた一週間、頑張ってくださいね~☆
    まるおさんとトンヌラ君も応援していますよ~♪

    返信削除
  3. お休みはゆっくり眠れたみたいでよかったですね(^-^)

    私は週末、弾丸ツアーで韓国に行って昨日帰ってきした♪ 韓国は-10度とかすっごく寒い!って脅されてたけど、雪国で育った私はそんなに驚きませんでした^^;
    確かに寒かったけど、東北地方や鳥取のように雪が降るところの方が寒いと思いました。

    肉枕に寝るトンヌラくん可愛いですね~☆
    お互い譲り合ったり、飽きたら交代するとか、それなりにルールがあるかもしれませんね(^-^)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    昨日はお疲れさまでした!
    私はずいぶん寝てたようでww
    16時間は久しぶりですね~♪
    私も最近はなかなかゆっくり寝かせてもらえなかったんで(-ω-;)ウーン
    疲れはだいぶ取れたようで、左目の痛みもだいぶ良くなりました!
    やっぱり疲れ目だったのかもしれません・・
    ちかさんもPCの見過ぎには要注意ですよ~!

    そうそう!付きに一回のペットショップの安売りで、うちはその時にフードを買いだめするんですけど、今回はお正月に消費が激しかったためかフード切れてて(涙)
    何が何でも行かなくてはいけなかったんですよ~(-"-;)
    でもギリギリに行っちゃったんで
    おやつとかおもちゃ類は全然買って来れませんでしたww

    肉枕はすっかりトンヌラが気にいってて
    顎乗せにしたり枕にしたりしてますw
    まるおはキャットニップがよほどつぼだったらしく、トンヌラと取りあいしてますよ~
    (=^・^=)
    まるおはあんまりおもちゃに執着しない方なんですけどね~♪

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    しっかり寝させてもらったのでだいぶ疲れも取れたようです!
    やっぱり休みは寝ないと一週間もたなくなってきましたw
    寝だめって意味ないんですか?!
    私は寝だめできるんだけど・・
    まあ・・いつもで寝れるんですけどww
    のん福レオのお母さんさんも一週間頑張りましょう!
    まあ、雪もまた降りそうですから
    その辺も気をつけてくださいね!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    かなりドップリ寝させてもらいましたw
    本当は出かけるつもりもなかったんですけど・・こればっかりはしょうがないですね~

    韓国に?!
    二泊三日ですか??
    あちらはそんなに寒いんですね~♪
    でもオンドルでヌクヌクではないですか?
    何処に行ったのかな~w
    もしかしてファンミですか??
    今度は私も連れっててくださいww
    あちらも雪は降るんですよね?
    あとでゆっくり旅話聞かしてくださいね~♪

    肉枕はすっかりトンヌラが気にいってます
    確かに二匹で交代して気にいってるところを使っているようなので、そういうルールがあるのかもしれないですねww

    返信削除