ページ

2011年12月18日日曜日

ご心配おかけいたしました!

こんばんわ!
昨夜はなんか疲れてしまって、書いてる途中に寝てましたww

昨日は病院に行き、とりあえず今の所は経過観察ということで
目の前が暗くなったり、動悸が激しくなったらまた病院に行く約束をして帰ってきました!

なんか色々ゴタゴタが続いてて疲れてたのもあったし
寒暖の差もあって風邪気味だったのもあるし・・・

太ったせいもあるし・・・(-"-;)

少しでも負担を減らすために頑張りたいと思います!!

本当にご心配をおかけいたしました!!
とりあえず昨日からキリタンポを食べつつ、元気ですww

ということで


本当にね~
すいませんでした(T△T)


まさかこんなことで使うとは思ってなかったですけどね~ww


ええ、年齢には勝てないもんですねww


すっかり冬眠に向けてモコモコに・・( ̄s ̄; チェッ

あ、持病はありますよ~
慢性ジンマシンww
まあ、子供のころからだからもう治らないんですけどね~

ケーキの注文はしちゃったし(2個も)

あとは母のテンションアゲアゲになる
オードブルでも買って
のんびりMステ見ながらすごします!

ということで
本当にご心配おかけいたしました!

今週末も秋田は雪の予報!

寒いけどいい週末になりますように~♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!!


来週から始める予定ですよ!

あ、クリスマスだった・・・
さ来週・・

あ、正月だった・・・


6 件のコメント:

  1. トンまるママさんお疲れ様。そうか~とりあえず経過観察って事で良かった。
    ちょっとでも体調悪くなったらすぐ見て貰わなきゃだね
    どうか体無理しないようにね。
    この寒暖の差は人間も体調崩してる人多いから本当に気をつけないといけないね。
    あとダイエットも必要なんですね。
    これがなかなか難しいけど頑張ってー。
    私も頑張らないと~。

    わークリスマスケーキ注文したんですね~!!!
    毎年近くのケーキ屋で普通のケーキしか買ってないわー。
    凄い人気のケーキ屋なんてかなり前から予約なんでしょ。
    昨日ゆずの虹を動画で聞いて聞き惚れてたよ~(o^-^o)

    返信削除
  2. とりあえず経過観察とのことで
    ちょっと安心しましたよ^^
    実は・・
    私の勝手な思い込み・・って言うか
    文章のさばさばした感じで
    トンまるママは
    色白でスラッとした秋田美人だと思ってます!
    そう・・ダイエットとは縁が無い感じの・・

    クリスマスケーキは一人一個ですか?
    リッチですね~
    ダイエットには不向きですね~
    手伝おうか??
    ・・と言う私は運動不足の中年太り(臍から膝まで)
    だからケーキ注文してませんよ^^;

    息子もスキーで忙しく
    夫の仕事の関係もあり
    いつケーキ食べれる??・・と
    日程が決まらず
    多分丸いケーキは買えないかな・・><

    きりたんぽはうちの夫が大好きですよ
    夫のじいちゃんは
    秋田から移住してきたらしい・・
    地鶏で作って美味しそうですね~

    クリスマス・正月がある
    今時期はダイエットに不向きです
    まずは禁煙から・・ですよ~!^m^

    返信削除
  3. この度は色々たいへんでしたね、、、
    心身ともにお疲れだと思います。ストレスも関係してるかもしれないので、年末年始は何も考えずゆっくり休養して下さいね。

    キリタンポいいですね~ キリタンポの入った鍋であったまってくださいね^-^

    もうクリスマスの週ですね。たしかまるお君が
    甘党でしたっけ?? ケーキ楽しみにしてるでしょうね。うちはその日の気分で買おうと思います。ケーキとかチキンとか☆

    ますます寒くなるし、風邪ひも気をつけて下さいね♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    色々ご心配おかけいたしました!
    とりあえずしばらくは無理しないように
    自分の体調をしっかり管理したいと思います
    寒暖の差はやっぱり心臓には一番良くないようで、タマさんもくれぐれも気をつけて!
    一緒に頑張りましょう(・ω・)bグッ
    ダイエットも必要だと言われました~(涙)
    実際最近めちゃくちゃ太ったんですよww
    気が付いたら・・(-ω-;)ウーン
    やっぱり暴飲暴食は良くないですね~
    その辺も今時期は太りやすいですんで
    特に気をつけようと思います!

    そうそう!
    ダイエットの話からケーキの話ww
    今回はお客さんの付き合いで一個
    あといつも来るコーヒー屋さんで一個!
    コーヒー屋さんはオープンカフェとかもあるところで、ケーキもめちゃくちゃ美味しいんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    私が注文したときはもう残り10個ないから~って言われて慌てて注文しましたww
    まあ、クリスマスはケーキを食べて明石家サンタを見るくらいしか予定はないんで
    楽しみたいと思いますww

    虹見ていただいたんですね~♪
    何かあった時にふと見るとすごく励まされると思います♪
    ぜひまた見てみてくださいね~♪

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    ご心配おかけいたしました~!
    とりあえず自分の体調を気にしながら
    しばらくは気をつけてすごそうと思います!
    そして・・
    ありがとうございます(爆)
    色白の秋田美人・・見かけますよ~
    でもね~私は違いますかね~(*≧m≦*)ププッ
    あ、でもka-chanさんの心の中だけでも

    そんな私を!(笑)ぜひ(爆)
    ということで
    ダイエットは置いておいて~ww

    ケーキは付き合いで一個と
    一回食べてみたかった所のを一つ!
    でもどちらも美味しいらしいので
    期待しています♪
    北海道のケーキは美味しそうですよね~☆
    生クリームが濃厚なイメージが・・
    ソフトとかも美味しいでしょうね~!
    もしよかったら手伝いに来ていただいても
    大丈夫ですよ~♪
    切り分けて待ってますww

    息子さんもいよいよ本番ですね!
    寒い中ご苦労様です。
    自分の納得の行く結果を出せるように頑張ってくださいね!
    丸いケーキは食べれなくても
    いろんな種類の小さいケーキ!
    これもいいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    旦那様キリタンポ好きなんですか!?
    秋田から移住!
    それはそれは!!
    比内地鶏は高くて~ww
    昔学生の時は自分達で育ててたので
    食べる機会もあったんですけど
    いまはなかなか手が出せませんよ~
    でもやっぱり地鶏の方が出汁はおいしいですからね!

    ダイエットは・・なかなかうまくいかなくって・・
    禁煙はとりあえず少し本数を減らしつつ
    来年に向けて頑張っているところです!
    一気にやめると、リバウンドしそうでw
    でも来年は禁煙成功したいと思います!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    色々ご心配おかけいたしました!
    年末年始はゆっくりしたいんですけど
    実際あちらに顔を出し、こちらへ顔を出し
    としているうちに休みも終わってしまいそうですww
    相変わらず初売りに行くと騒いでいる人もいますし~(ーー゛)

    キリタンポ久しぶりに自分で作って食べました!
    一人でww
    やっぱり鍋を一人で食べるのは、良くないですね~寂しいもんですww
    もうクリスマスなんですね~
    今日は母の年賀状を作っていて
    本当に一年早いな~って思いました!
    ケーキはまるおも好きですけどトンヌラも好きです♪
    どちらかというとまるおはカスタード、アンコ派。トンヌラは生クリーム派です。
    あんまりあげませんけどww

    そちらもだいぶ冷え込んできてるんではないですか?
    こちらはもうすっかり寝雪になりました。
    JUNさんも体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    返信削除