ページ

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブイブ

こんばんわ~♪
今日はお休み!ただ昨夜はテレビを見てるうちに寝てしまい
起きたら朝の5時・・

それからまた寝て~
でもあんまり寝てないんですよね~

普段よりww

ということで今日はミジカメです(-"-;)

母はクリスマスプレゼント買ったの~♪

うふふ・・

これ!


あ、まだ開けてません・・

でも頑張ろうと思います・・!


息子たちには・・
とりあえずお腹に入るものを買ってきました!

アトラクションを買おうと思ってたんですけど


ということで

皆さまよいクリスマスをお過ごしくださいね!

母は仕事頑張りますよ・・ハイ・・




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!!




フィンランドより出発!

母も願い事を三回唱えようと思います!

4 件のコメント:

  1. メリークリスマスですね(^-^)トンヌラくん、サンタの帽子年々似合ってきてますね(^.^)

    私は今日(昨日の夜)横浜・東京から帰ってきました。横アリ、凄くよかったです☆ ちょうどゆずのDVDで見てたから、感激でした♪
    でも、すごい寒くて並ぶのは辛かったです…
    道路が凍るなんて、すごい気温低かったんですね。車はハンドル操作きかないから怖いですよ
    ね(><) 気をつけて下さいね!

    今年はクリスマスって感じがないです^^;
    疲れてるはずなのにみょうに目がさえてしまってこんな時間だというのに寝れません(--;)

    ママさんにはサンタさん来たんですね!
    適度に運動できそうですね♪ 猫さん達は明日くるのかな^0^

    良いクリスマスをお過ごし下さいね☆☆☆

    返信削除
  2. わ~Wii Fitだ~
    いいな~
    うちサンタさんにスルーされたし^^;
    これでダイエットも
    頑張れるね~^m^

    秋田は雪がすごいのでしょうね・・
    Wii Fitなくても
    除雪で痩せそうでない??

    こちらは3日前に降ったきりで
    良い天気です
    北海道のドカ雪も
    日本海側のみです・・

    身体・運転に気をつけてくださいね~

    返信削除
  3. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    そしてメリークリスマス♪
    楽しんできましたか?
    今頃は・・とかもう着いたかな~とか色々考えてましたよ~ww
    でも確かに横アリは風も強いし寒かったでしょうね~
    風邪ひかないように気をつけて
    お正月にゆっくり休んでくださいね!

    うちはクリスマスだというのに

    吉野家食べましたww
    ケーキは食べたんですけど
    なんかバタバタして
    本当にクリスマスって感じじゃなかったですね~(-"-;)

    今日が終わるまではクリスマスですから
    いい夢見てクリスマス実感してください!
    メリ~クリスマス~♪

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    今回ず~と欲しがってたWiiFit買いました
    少しでも続けてみようと思います!
    ヨガとかもできるので
    色々負担が少ないかな~と思ってww
    頑張りますよ~(・ω・)bグッ

    雪はすごいんですけど
    秋田って風がすごいので雪も飛んでいくんですよね~
    なので吹き溜まりは結構すごいんですけど
    家は雪かきをするほどはまだ積もって無いんですよ~
    雪かきをしたらあれは確かに全身運動何dえ痩せそうですけどww

    そちらは天気が良いんですね~
    こちらはここ数日めちゃくちゃ吹雪いてます

    もう冬眠してますよww

    返信削除