ページ

2011年12月26日月曜日

メリクリでした!

こんばんわ~♪
そしてそして

メリ~クリスマス!!

あれ?終わった??
まあ今晩が終わるまではクリスマス!
皆さんのたくさんの願いが叶いますように!
トンヌラサンタさん

遅刻して本日お伺いするかもしれませんので
カニカマは決して与えないでください!
枕もとにゲロトラップ仕掛けますww

まるおさんはササミが好きだとは思いますが



ということでまるおサンタはまた来年です!

ちなみに彼らのクリスマスプレゼントは


お魚とウズラの玉子です!

1缶300円!

母の準備を待ってます


ということで



気にいってくれたみたいです♪

そのあとは母と一緒に

外の様子をみてから~

みんなで寝ました♪

皆さまよいクリスマスをお過ごしできたでしょうか?

あとはお正月!

2011年あとわずか・・
思い残すことなく過ごしましょうね~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!


メリクリスマスでした~ww

8 件のコメント:

  1. わ~二人のサンタさんとっても可愛いね~♪
    カニカマはダメなのねー
    ゲロトラップだなんて(爆)それは困りますね~プププ
    ササミならあるから今日でもいいから絶対来てね~!!!!
    本日の業務は終了しました~のまるおさん可愛すぎだwあ。

    ひゃーーーー凄い凄いこんなのあるんですね。うずら卵まで。300円の缶づめ~。さすがだわ。
    やっぱりお味は高級な味がしたのかな?二人とも美味しそうに食べてくれたんだね(o^-^o)

    いや~今年はなんだかクリスマスらしくなくかなり平凡に過ごしましたよ~♪
    もうあとちょっとで正月早すぎ~いろいろやってないわー

    返信削除
  2. お~アニモンダ!
    ふふふ、大喜びですね~^^
    まるおくんもトンヌラちゃんも良かったね~♪
    それにサンタ帽も可愛い^^
    トンヌラサンタさん、赤が似合うね~♪
    ま、まるおサンタさん!その寝姿は~(爆)
    可愛い過ぎます~(笑)
    もういくつ寝ると・・・ですね。
    今年も何も片付かないまま、猫さんとバタバタしてるうちに終わりそうです~^^;

    wiifit購入されたんですね!
    うちはTVのある部屋が狭いので無理かな~とあきらめてるんですけど・・・
    なんか楽しそうですよね^^
    使用レポ、よろしくお願いします♪
    アトラクション、場所取るんですよね。
    うちも人が小さくなって暮らしてます(笑)

    ネコfamily、私もまだDVD見られてなくて~
    お正月に見ようかなと思ってます^^
    節煙、たいへんですよね。
    うちの兄と父も相当苦労してました。
    父は見事禁煙成功ですが、兄はまだまだやめられないようです^^;
    トンまるママさんは楽しみながら節煙してるので、成功しそうな気がします~^^

    ホカペ人気絶大ですね!
    まるおくんのケツ枕(爆)
    これは気持ちよさそう~♪
    場所取り合戦、うちも同じです。
    人の座る場所を狙う小娘たちがいっぱいで、
    熾烈な戦い?が(笑)

    返信削除
  3. トンヌラサンタさん、似合ってる~♪
    まるおさん、業務終了って…笑
    秋田もすごい雪・吹雪みたいですね。。
    車の運転気を付けてね。。
    風邪もひかないようにね。。

    返信削除
  4. こんなかわいいサンタさん、うちにも来て欲しいな~♪ まるお君も帽子よく似合ってます♪

    雪すごいみたいですね! 鳥取も雪かきが大変だったみたいです。今日は岡山にも雪が舞ったんですよ。すごい冷え込んでるでしょうね
    (><)

    うずらの缶詰、美味しかったみたいですね☆
    どんな味がしたのかな(*^^*)

    なんだか慌しい毎日ですね。あともうひと頑張りしましょう(^0^)

    返信削除
  5. (ちかさん)
    ありがとうございます!
    昨夜伺ってなかったですか~ww
    どうやら美女軍団にビビって帰ってきちゃったみたいなんですけどww
    来年こそはリベンジするそうです!
    待っててくださいね~♪

    そうなんですよ~!
    この缶詰高かったんですよww
    もう一つ野鳥獣というのも買ってみたのですが・・なんか踏み出せませんでしたww
    もう少し熟成してから出します(-"-;)
    二人とも大満足だったようで
    ウズラの卵までペロリ食べちゃいました!
    たまにはこういうのもいいかもしれないですね!!

    うちもクリスマスすっかり平凡で
    吉牛でしたよww
    まあ、外食しただけでもクリスマスww
    本当にもう正月ですね!
    あと一息頑張りましょう!!

    返信削除
  6. (chieさん)
    ソウソウ!アニモンダです!
    アニモンダは本当に不思議な味が多いので
    ものすごくひかれるんですよね~ww
    カンガルーとかバッファローとか!
    うちのサンタお邪魔してませんでしたか?
    女性陣が多いお家には遊びに行ってると思うんですけど・・(笑)
    今年はゆきちくん達がいたからおじゃましなかったかもしれないですね~
    うちもギリギリまで仕事なので
    なにも片付かないまま新年に突入しそうです
    chieさんは今一番忙しいでしょうから
    体調に気をつけてくださいね!

    WiiFitお奨めですよ!
    まあ、私も使い始めてまだ三日目!
    三日の間でもうすでに太ったんですけどww
    たぶん1mくらいの幅と50cmくらいの立てがあれば十分できると思います!
    ただ腕立て伏せとかは無理でしょうが・・
    アトラクションは実は今一つ欲しいものがあるので、悩んでるんですよね~
    どんどん人のいる場所が無くなってるんですけどww

    私もまだDVD見れてないんですよ~
    何かとバタバタしてしまって・・
    お正月にはゆっくり見れるといいですね~
    節煙・・ちょっとずつですけど頑張ってます
    忙しくしてるのもいいのかもしれないです
    でもまだまだ禁煙まではイケてないんですけどね~(汗)

    ホカペすごい人気ですよ!まるおがあちらこちらに落ちてますw
    暖かいところは人にも猫にも人気ですからね
    うちも場所取りは加熱中ですよ!

    chieさんも忙しいでしょうが
    風邪などひかず頑張ってくださいね!

    返信削除
  7. (のん福レオのお母さんさん)
    ありがとうございます!
    レオ君サンタもかわいいですよ~♪
    こちらは結構雪の量がすごくなってきましたね~ww
    そちらも結構降ってましたね!
    兼六園やってましたテレビで!
    お互い運転と体調には気をつけて
    忙しい年末乗り切りましょう!
    あと一週間ないのか~
    今年も早かったですね!

    返信削除
  8. (JUNさん)
    いただいたサンタ帽子!
    今年も登場しました!
    昨夜伺ってなかったですか~♪
    女子がたくさんいるところには行ってると思うんですけどww

    岡山にも雪降ったんですか?
    よほど寒かったんですね~
    こちらもかなり積もりましたね!
    でも雪かきしてないので駐車場がひどいことになってますww

    この缶詰はおいしかったようで
    まるおの食いつきがすごかったです!
    ウズラの卵もペロリでしたよ~♪

    JUNさんも色々忙しいでしょうが
    本当に体調に気をつけて
    あとちょっと頑張りましょう!
    年明けには楽しみな事もありますしね~♪

    返信削除