ページ

2011年12月27日火曜日

ちょっと張り切りすぎたかな(-"-;)

こんばんわ!

実は昨日WiiFitをやったら
今日めっちゃ調子悪いww
体の節々は痛いし~、若干熱っぽい・・・
風邪ひいたのかな~

まあ、無理がきかないお年頃ですので
今日は早めに寝ようと思いますw


ええ、やっぱり無理は駄目ねww


そう・・
ヨガで筋肉痛w

やるよ~

でもちょっとだけにしとくねw


ここ数日は調子良かったから

ゆっくりやっていけば大丈夫だと思うんだけどね~

皆さんもこの寒さで体調を崩さないようにご自愛くださいね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチ押してもらえるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!



WiiFitですが、ペットの体重も測れます!

しかもトレーニング中に彼らも一緒に走ってくれたりするんですよ~

もうかわいいったらありゃしない♪

2 件のコメント:

  1. まるお君、昨日は行き倒れてたようですが、復活しましたか~ そしてママさん、頭打ったのは大丈夫ですか!? 風も強かったし、強打したんじゃないですか(><) 旦那さんも…
    色々災難だったんですね。想像するとちょっと笑っちゃいましたが、笑い事ではありませんよね! 
    ヨガ、CMでやってるやつですよね。頑張りすぎちゃったのかな(^^;)
    お正月に体調悪いと大変だから、ムリしないよう適度な運動して下さいね♪
    私も少しは運動しなくては…。

    返信削除
  2. (JUNさん)
    まるおは今日も行き倒れてますww

    頭はたぶん元からこんな感じだったかとww
    自分の開けたドアに向けて頭突きしたので
    もしかしたらその時からね~
    やばかったのかもしれないですけど~ww
    旦那は私は大爆笑でしたよ~
    だって起きてないんですもんw
    とりあえず一番重いのが頭部を外れて良かったですねww
    ヨガ結構きついんですよ~
    昔は片足で立つなんて全然平気だったのに
    今は片足でじっとしてるだけでも
    汗がじわり出てきますよ~

    あ、運動不足だからかな~(-"-;)

    本当に明日から病院やってないし
    自分の体調を考えてやっていかないと駄目ですね~(-ω-;)ウーン

    JUNさんはこれからボードのシーズンじゃないですか~!
    ぜひぜひ楽しんできてくださいね~
    私は冬眠しますよww

    返信削除