ページ

2011年12月26日月曜日

猫もだるいじゃん!月曜日!

こんばんわ~♪

今日からお仕事!
実際自動車業界というのは連休は長いので
明日からお休みに入る車屋さんもチラホラ聞こえてきました!
ええ、母は年末ギリギリまでもお仕事です(-"-;)
でもあとひと踏ん張り!
とりあえず頑張りますww

ということで

まるおさん

行き倒れ中!

ホカペはお腹に暖かい♪

そして


相変わらずすごい腹筋!

しばしのボ~

まあ、今日は何があったというわけではないので
こんな感じです♪


実は昨日サボテンのハチを割ってしまって

今日新しいのを買おうと思ったんですけど

雪と渋滞で心が折れました・・(-ω-;)ウーン

ただいまビニール袋でぶら下がってます

そういえばクリスマスの早朝すごいことがあったんですよww
家はフィギュアを突っ張り棒で天井近くにひとまとめに置いてあるんですけど



降り注ぎました(爆)

あれはクリスマスプレゼントだったんだよね~


そして母はその夜自分で開けた車のドアに
頭部を強打!

まあ、よくあることなんですけど

タンコブまだ出来たままです(-"-;)

皆さんも気をつけてくださいね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポッチ@ポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!


明日も寒くなるようです!
皆さまご自愛くださいね!!

2 件のコメント:

  1. おはようです~♪
    お仕事年末まで頑張って~うちの旦那は29日までみたい。休みになったら大掃除手伝って貰わなきゃ(≧∀≦)
    まるおさんホカペ満喫してて気持ち良さそうな眠そうな顔がかわいいー。

    えーーーークリスマスに凄い事があったんだねいや~凄い驚いたでしょ。
    重いものじゃ無くて良かった。
    旦那さん(笑)飛び起きたんじゃないプププ~
    トンまるママさんも痛い事に。
    たんこぶってもう最近全然作ってないわ~相当な痛さだったんだろうな~。お大事にね。

    そちらは相当寒そうで雪が凄そうだね。
    風邪引かない様にあと運転も気をつけてー

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ!
    私は30日までお仕事なので、今年の大掃除はあきらめましたww
    フードマンさんはマメな感じがするから
    良い働き手になってくれそうですね!
    ぜひ家の分まで磨きあげてくださいww
    そうそう!ホカペはみんな大好きで
    今もみっちりばったりべったり寝ております
    ww

    そうなんですよ~ww
    クリスマスの朝、私は屋根の雪でも落ちてきたんだと思ったんですけど、
    あ、旦那も寝てたようですよww
    猫たちはさすがに起きてたみたいですけどw

    タンコブは久しぶりでww
    慌てると本当に危険ですね~(-"-;)
    ちかさんも気をつけてくださいねww

    今日は日中は少し寒さが緩んだんですけど
    夜はやっぱり寒いですね~
    ちかさんも風邪には気をつけてくださいね
    運転には気をつけます!
    今日も滑って怖かったですww

    返信削除