ページ

2011年12月28日水曜日

あとふっつか!

こんばんわ!
とうとう年末が近づいてきましたね~
今年は色々ありましたが・・ありましたが・・


本当に振り返ると大変ですわw


本当にね~

かえって増量しちゃってww


まあ、難なりの健康ですがw

今日は会社の年賀状も書きあげたし!

あとは

ダラリと乗りきって!




それが一番大事かもね~



ああああ

また増量警報ですわ~ww

あと二日頑張ってよい年越しをするんだ(・ω・)bグッ

今年は紅白にもCDTVにもゆず出るので~

録画の準備もしなくっちゃ!

皆さまも風邪などひかないように新年の準備頑張ってくださいね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!


あとふっつか!あとふっつか!

12 件のコメント:

  1. おはようです~本当にもう後少しで終わっちゃうなんて…早いですね~!!!
    あぁ~今年は痩せなかった(;´Д`) うぅっ。。ダイエットも全然続かなかったわ。
    去年も来年こそって言ってたのにな~
    昨日は会社の年賀状も書きあげたんですね。お疲れ様でした。
    私はまだ大掃除が残ってる。昨日ちょっとやっただけでまだまだ。
    1日は実家に行くのでそこで大量に美味しいものを食べてしまいそうです・・・汗

    ゆずがいっぱい出るので、楽しみですね(o^-^o)

    ゴロンしてるまるおさん可愛い~♪

    返信削除
  2. あと少し、頑張りましょうね!
    今年はお知り合いになれて、とても嬉しく思っています。。
    トンまるママさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^

    返信削除
  3. あと一日ですね~
    まるお君、面白い^m^トンヌラ君はツッコミいれてますね^m^
    色んな目標は来年頑張ればいいですよね!
    今年はダラダラして終えたいです^^;

    録画予約私もしました♪ DVDも見たし
    テンション上がってきました(^0^)
    でもなんだか緊張します…。

    返信削除
  4. 一年あっという間でしたね
    一年ごとに区切りをつけるなら
    遣り残したことは
    たくさんあるわ~^^;

    うるるは抜糸もすんで
    家の中を駆け回ってます
    太るよ~と獣医さんに言われた
    言葉を気にしてるのかな^m^

    明日から新しい年です
    良い年になるよう
    お祈りしてますよ♪

    返信削除
  5. 今年もあと1日となりましたね!
    いつも読み逃げばっかりですみません(>_<)
    それでも遊びに来ていただいてコメント残してくださって
    へこたれそうになる私の励みになってました!
    本当にありがとうございました(*^^*)
    今年は1つ大仕事を終えたので少しゆっくりして
    来年また新たな気持ちでのんびり育児していけたらなって思います
    相変わらずなかなかゆっくりと遊びに来ることもできないかもしれませんが
    変わらず仲良くしていただけると嬉しいです♪

    返信削除
  6. 気がつけば大晦日ですね~^^;
    ふふふ、まるおくんイイ事言いますね~
    そうそう、あとは休むだけ~
    かに、いくら~って(笑)
    私も紅白見ながら、猫ずとのんびりしようと思います^^

    今年1年ありがとうございました。
    来年もまたどうぞよろしくお願いいたします♪
    みなにゃんにとって、
    来年もまた良い一年になりますように~^^
    それでは良いお年を~♪

    Wiifit、ペットの体重も測れるんですね!
    しかも一緒に走る!?
    1m四方なら場所確保できそうだし、
    買っちゃおうかな~自分へのご褒美に^^

    返信削除
  7. (ちかさん)
    お返事遅くなってしまいました~(汗)
    ダイエット・・・
    お正月にもすっかりまるまると太ってしまって、ダイエットどころか
    とりあえず元に戻らないと~(涙)

    大掃除も頑張ったんですね!
    私は今年はギリギリまでバタバタ
    新年始まってもバタバタで

    まだ出来てません(>_<)
    来年の年末までは頑張りますww

    ゆずを見ながら年越しできて
    今年は幸せな年越しでした~♪
    今年はきっといい年になりますね!!

    返信削除
  8. (のん福レオのお母さんさん)
    お返事おそくなりました~(T△T)
    今年はいろんな事がありましたが
    お知り合いになれてこちらこそ
    本当にうれしいです!
    ゆっくり下お正月をお迎えになられてると思いますが、今年は福ちゃんがやってきますもんね!
    忙しい一年になるかもしれないですね♪
    良い一年になりますように~♪

    返信削除
  9. (JUNさん)
    いよいよですね!!
    私もドキドキしてますよ~
    いや~・・・うらやましい~
    今年は大阪の方に参加しますか?
    私はたぶん東京の方かな~( ̄s ̄; チェッ
    お会いできたらうれしいです!
    今年の目標は岡山旅行ですww
    ぜひその際はよろしくお願いいたします♪

    いや~ドキドキですね~♪

    返信削除
  10. (ka-chanさん)
    お返事おそくなりました!
    本当に今年は色々あったせいか
    一年が本当に早かったですね!
    私もすっかりやり残したことだらけですよ~
    でも自分的には一杯一杯だったんですけどw

    うるるちゃんは
    元気に成長中ですね!
    抜歯も終わったし、本当に太りますんで
    気をつけて動きまわらしてやってくださいね
    家はもう全く動かず寝てばかりですww

    今年はいい年になると良いですね~♪
    でもうるるちゃんもいるし
    楽しい一年になりそうですね!!

    返信削除
  11. (hiyo12さん)
    お返事おそくなりました!
    今年一年は色々ありましたね~!
    でも一番はみーたんが生まれてきてくれて
    私も本当にうれしかったです♪
    いえいえ・・こちらこそ
    上手にお答え出来なかったりして
    もっと上手に良い答えを出せると良いんですが・・
    でも愚痴を聞くだけでも楽になれることもあると思うので、愚痴だったらいくらでも聞きますよ~♪
    これから育児に忙しくなると思いますが
    本当に体調に気をつけて、楽しんで育児してくださいね!
    いつでも応援してます!
    今年は楽しいお正月だったんではないでしょうか~♪
    いい年になりますように~♪
    今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  12. (chieさん)
    お返事おそくなりました(-ω-;)
    本当にあっという間に大晦日を過ぎ・・
    お正月も終わり・・
    すっかり日常に戻りつつあります(涙)
    今年はイケニャンズも加わったことですし
    楽しいお正月を過ごせたんではないですか?
    女子たちもウキウキな事ではないでしょうか~(笑)
    wiifitは猫たちの体重管理にもお奨めですよ~ww
    そうそう!マラソンしてると一緒に走ってくれるんですよ~♪
    本当にかわいいったらありゃしないww

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除