ページ

2011年12月31日土曜日

今年も一年お世話になりました!

こんばんわ!

昨日で仕事も終わり、今日は旦那の実家の方の雪下ろしで借り出され

何かと大忙しで全く更新できませんでした(-"-;)

ということで

ちょっと慌しくて皆さまのブログにお邪魔出来てませんが
後でゆっくりお邪魔させていただきます!


これから実家に帰ります~

皆さまもよい年越しをお過ごしくださいね!!



では!

良いお年を~(・ω・)bグッ

16 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございました。

    旧年中はトンまるママさんのコメントや日記、写真にずいぶん励まされました。
    本当にお世話になりました。

    今年も懲りずに宜しくしてやって下さいね^^

    PSO2出たら一緒に潜りましょうね~!

    返信削除
  2. 年が明けましたね。。
    今年も仲良くお付き合いくださいね^o^
    屋根の雪下ろしですか、、
    気を付けてなさってね。。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    秋田はすっかり雪模様なのですね。
    雪かきで怪我などされませんようお気を付けください。

    トンヌラくんもまるおくんもお留守番頑張って。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます☆

    トンヌラくんとまるおくん、いいこして
    お留守番してたでしょうね(^^)
    もうママさん達帰ってこられたかな?
    雪下ろしお疲れ様でした! 寒かったで
    しょうね(><)

    今年もブログ楽しみにしていますので
    宜しくお願いします(^0^)/

    返信削除
  5. トンまるママさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
    昨年は本当にいろいろありましたよね~
    いろいろとお世話になりそしてずっと仲良くして下さって本当に感謝です。
    保護猫達の事でも協力して下さったりとても感謝しています♪ありがとーーーー。

    二人ともお留守番頑張ったね~
    トンまるママさん旦那様トンヌラちゃんまるおさんにとって最高の一年になりますように☆☆

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます♪
    いつも読み逃げしちゃってごめんなさいm__m
    今年もよろしくお願いします^^

    そしてコメントありがとうです!
    一万円GET、マジですかぁぁ?すごいじゃないですか^^b
    いやいや、本当に嬉しい報告でしたよ☆
    是非次回もいい結果になりますように♪

    今日の記事で少しですが2にゃんを紹介させて頂いています。良かったら見に来て下さいっ!

    返信削除
  7. (るんさん)
    明けましておめでとうございました!
    年末に色々あったので
    精神的にも肉体的にも疲れてるんではないですか?
    ぱすみんはいかがでしょうか?
    少しずつでも良いから回復してくれると良いですね!
    本当に回復を祈っています!

    こちらこそいつもノラノラクラクラしているブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    PSO・・いや~ずいぶんね~変わっててw
    もうドアすり抜けておっかけてくるんだもん

    もう!おら!びっくらこいただよ~(-"-;)

    返信削除
  8. (のん福レオのお母さんさん)
    明けましておめでとうございました~
    もうあっという間に年越ししてしまい
    日常の生活に戻れてません~(涙)

    体型も・・(-ω-;)ウーン

    そうそう!こちらはすっかりカメムシ予報も当たり大雪です!
    屋根の雪下ろしは怖いですね~
    あ、私は雪かきがものすごく下手なので
    下で地味~に地面を掘ってましたww
    この調子だと後2回はありそうだな~と踏んでます(-"-;)
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  9. (つくね♂さん9
    明けましておめでとうございました!
    お返事遅くなりました(-"-;)

    こちらは本当にカメムシ予報やら
    カマキリ予報やらが当たりまくって
    今年は雪が多いです( ̄s ̄; チェッ
    雪かきも二日続けてやったら
    すっかり腰が抜けそうなくらい
    腰痛で動けなくなりましたww

    猫たちも留守番頑張ってくれて
    すっかり甘えん坊でべったりになってますw

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  10. (JUNさん)
    明けましておめでとうございました~
    お返事おそくなりました(-"-;)

    いや~あちらこちら~とフラフラしてたため
    すっかり4日くらいまで出たり入ったりの生活でした・・
    猫たちもそのせいですっかり甘ったれです

    雪下ろしは、そうですね~
    本当に役立たずなんでww
    でも雪を捨てる排雪溝というのがあるんで
    私はそこに雪を捨てる係を・・ww
    一番楽なんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
    すっかりお休みしてしまいましたが
    来週からは復活しますので
    どうぞよろしくお願いいたします!

    明日の報告待ってますよww
    あ、メアド待ってます(笑)

    返信削除
  11. (ちかさん)
    明けましておめでとうございました!
    お返事おそくなってしまってすいません~

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    いえいえ!
    こちらこそ!!
    色々お世話になりました<(_ _)>
    保護猫さんたちも空君だけになりましたが
    きっと今年はいいご縁があるようにと祈ってますよ~♪

    さとちゃんもるぱんくんも
    本当にいい里親さんに巡り合えてよかったですね!
    この勢いで(・ω・)bグッ

    猫たちは留守番頑張ってくれました!
    ええ・・とりあえずカリカリは襲われていましたし、食べ過ぎゲロもありましたけど
    でも二匹仲良く過ごしてくれたみたいですw

    ちかさん、フードマンさん
    タマさん、ププちゃん、キララちゃん、
    クーチャン、チョコちゃんそして空君
    みんなが健康で楽しい笑顔のあふれる一年になりますように!
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

    返信削除
  12. (クルーさん)
    明けましておめでとうございました!
    お返事おそくなってしまってすいません~
    いえいえ~こちらこそ~

    昨年は色々あった年だったけど
    今年はさらなる飛躍を願ってお互い頑張りましょう!

    そうそう!
    本当にありがとうございます!
    すっかり宝くじも当たり^^v
    これはまさにねこまねきのおかげだと思っております!
    クルー家皆さんのおかげですよ~
    そして記事読ませていただきました!
    あんなにかわいいニャンコ達と一緒に参加させていただいて本当にありがとうございます
    今年はいい年になりそうです♪
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  13. お元気ですか~??
    雪に埋もれているのではないかと心配していますよ。。
    応援のポチしていきますね^-^

    返信削除
  14. すっかり出遅れましたが^^;
    おめでとうございます~
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
    トンヌラちゃんもまるおくんも、
    今年もよろしくね~
    七草粥、疲れた胃にはピッタリですよ^^
    七草はたぶんスーパーで¥398ぐらいだと思います。
    来年はぜひ♪
    小松菜と大根を小さく切ったものを入れただけでも七草気分は味わえます~(笑)

    返信削除
  15. (のん福レオのお母さんさん)
    雪に埋もれてました~
    冬眠から目覚めましたよ~(・ω・)bグッ
    ご心配おかけいたしましたが

    復活しました!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  16. (chieさん)
    明けましておめでとうございます~♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    4ニャンズも元気に冬をエンジョイしてますか~ww
    今年はイケニャンズがやってきたから
    さぞかしにぎやかなお正月だったことでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
    七草がゆは普通のお粥にただ七草を入れるだけなのですかね?
    味付けとかはいらないのかな~?
    小松菜と大根ですね!
    来年はぜひやってみたいと思います!
    今日は鏡開き!
    みんなで御餅食べたのかしら~ww

    返信削除