ページ

2011年12月21日水曜日

飴ちゃん!

こんばんわ~♪

今日も寒かったけど
明日からもっと冷え込むらしいですね~(-"-;)
そろそろインフルエンザも流行ってきているようですし
皆さまご自愛くださいね!

ということで
そして

ということで

今日もこんな感じなんですけど

先日こちら買ってきました!

Famiry投稿写真館!

中には知っているニャンコちゃんたちがたくさん♪

まだDVDは見てないんでゆっくり後で見ようと思います!

そして


見覚えがありますか~ww

これはソフトキャンディなんですよ~♪


最近節煙中の母・・
実は
キシリトールが苦手でしてね~(-"-;)

お腹を壊してしまうんです

なので
アメちゃん♪
でも
かばんの中には

グミ!酢昆布!梅昆布!茎わかめ!おしゃぶり昆布!と

勢揃い中ww



なので
昆布!


まあ、そうですね~ww

少しずつですが頑張りたいと思います!


 ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!



モフモフなお腹!


6 件のコメント:

  1. おはようございます♪まだ寝てませんが。
    出遅れましたが昨日もコメしてます^^;

    猫の本ゲットされたんですね☆ れいのやつ
    ですよね? 私も気になってたから本屋さんに行かないと…と思ってたとこです。

    飴ちゃん可愛いですね。お店にたくさん並んでるの見た時はすごく可愛かったです。

    まるお君の眠そうな顔可愛い(^.^)

    うちはななかは発情するし、すみれはまた膀胱炎で血尿出すし、年末だというのに心配です。
    注射3本も打ってもらったけどあまり効果がないので、また違う薬にしてもらう予定です。
    女子も色々大変です(^^;)

    インフルにノロ、怖いですよね。これからはなるべく人ごみを避けて生活しないといけませんね。

    返信削除
  2. おはようです~今日はかなり寒いです、朝起きたら喉がガラガラになってて。
    風邪引かないように要注意ですね。インフルエンザも流行ってるんですね。

    あぁ~この可愛いのお店で見かけました~。凄い可愛いですよね。
    禁煙中に飴、うちの旦那も禁煙したての頃は飴を舐めまくってて、キシリトールので見事にお腹ゆるゆるになってました。
    あれって緩くなる成分が入ってるみたいですね。
    私も食べ過ぎるとなるんです。
    わー昆布で頑張ってるのねー偉い!!!

    最初はほんと辛いけど時期を過ぎると大丈夫。頑張ってー。

    昨日はビー君への暖かいメッセージ本当にありがとうね。飼い主さんもみんなのコメント読んで感激されてましたよー

    返信削除
  3. 節煙してるんですね~
    えらい!
    けど昆布食べすぎは
    胃を悪くしないかな~?
    仕事中に昆布噛み噛み
    できないから大変><
    早くタバコが嫌いになれますように・・

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    昨日のコメもしっかりチェックしましたよ~

    猫本やっと見つけました!モチ君たちも可愛く載ってましたよ~♪
    他にもたくさんの知ってるニャンコがいたので本当にかわいいな~と腰砕けになる本ですww

    そうそう!
    この飴ちゃん!いろんな色があるんですよね
    私がコンビニで見たときは3個しか残って無くって・・(-ω-;)ウーン
    中身だけ入れ替えられるといいのに~
    あ、この飴ちゃん!美味しいんですよ!!
    お奨めです♪

    ななかさん!あれ?手術はしてなかったんでしたっけ?
    しかも、もう寒いですよ!ななかさん!
    そしてすみれちゃん。膀胱炎なかなか良くならないんですね~(ー'`ー;)ムムッ
    人間も辛いですから、すみれちゃんも辛いでしょうね・・
    早く聞くお薬が見つかって完治できますように!
    トンヌラはイッパツだったんだけどな~

    インフル、ノロ・・どっちも怖いですね!
    ミューズ補充しておかないと・・
    人ごみを避けたいんですけど

    初売り!バーゲン!・・

    なかなか難しいですね~ww

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ!
    そちらもだいぶ冷え込んだんですね!
    喉が痛いなんて!?
    空気も乾燥してるし、朝起きると喉痛みますもんね・・
    本当にインフルエンザも流行ってるし
    いろんな病気も流行ってきているようですので、ちかさんもご自愛くださいね!

    ちかさんも見つけましたか?
    これかわいいですよね~♪
    キシリトール、歯にも良いし、口も寂しくないし~と思うんですけど
    お腹が本当に痛いんで今回はちょっと遠慮していますww
    昆布も結構いいもんですよ!
    本当はスルメが良いんですけど
    匂いが~(涙)
    少しずつですけどとりあえず無理のない範囲で、これからどんどん本数減らせるように頑張っていこうと思います!

    ビター君は本当にビックリしました!
    でも少しずつ良くなってるみたいだし
    金曜日には太鼓判もらえるように祈ってます
    Aさんもがなってほしいです!

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    節煙は少しずつですが続けています!
    でもストレスがたまっても長続きしないので
    とりあえず一歩進めたかな~っていう程度ですけどww
    でも頑張ります!
    昆布は胃に良くないのですか??
    確かに消化は悪いかも・・(-ω-;)ウーン
    梅干しにしようかなww
    仕事中はあんまりタバコ吸わないんで良いんですけど、移動中とかご飯の後とか
    本当に厳しいな~と思います(T△T)
    でも無理すると絶対うまくいかないので
    少しずつ一歩ずつ前進しようと思います!
    本当に根性弱くてね~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除