ページ

2011年12月22日木曜日

無かったんです・・でもあったんです!

こんばんわ!

今日は朝方すごかったですよ!!
もう町中アイスリンク状態で車が横滑りしながら前を通過したり
自分も転びそうになったり・・
でも日中は暖かかったので大きな道路はだいぶ雪が解けたかな~(-"-;)
まあ、クリスマスには大寒波がやってきますので

また積もるんでしょうけど・・(-ω-;)ウーン

ということで
そうなんですよ

あれがないんですよ・・


そうそう!
この間まで試しかぶりしてたのに・・



・・・


何がないかといいますと・・



JUNさんから頂いたサンタ帽!
昨日まで24日からかぶりまくろうね~とか言って

試しにかぶってたのに

今日の朝から見えません(>_<)



隠しては無いんでしょうけど
何かの下敷きにされたんじゃないかと・・



そうよね~

もう少し探してみようと思います!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!




ありました~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

これで

サンタさんになれるね~


でも面白いドラマだったね~♪

4 件のコメント:

  1. ひゃ~横滑りしてる車が居るとか怖い怖い~!!!
    アイスリンク状態は危ないね~自分は大丈夫でも巻き沿いになったら大変だから本当に気をつけてね。
    クリスマスは大寒波なの???うわ~んこれ以上寒くならなくていいのにー

    何を探してたのかと思ったらサンタ帽だったんだ~(≧∀≦)
    トンヌラちゃんバッチリ~可愛い!!!
    首輪とかそういうのも外されるとどこかに行方不明になったりしますよね。
    変な所に落ちてたりします(笑)
    サンタ帽あって良かった~もうすぐですもんねー。クリスマスには可愛い姿が見れるのかな?楽しみ~(o^-^o)

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~たぶん運転してた人はかなりテンパってたんではないですかね~(汗)
    その時は私も車を止めて歩いてる時だったので冷静でしたけど、運転してて目の前にそんな車が滑ってきたら

    パニくりますね~ww
    本当に気をつけようと思います!

    明日から・・というより今日の夕方から
    すっかり大荒れです(-"-;)
    温度はそうでもないんですけど
    風と雷と雪ですごいことになってますw
    明日からは雪もかなり積もるようなので
    大雪だよ~クリスマ~ス!ってなると思いますw
    そちらもだいぶ冷えてくるようですよ!
    本当に体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    サンタ帽子が見つから無くって~(汗)
    探したら鏡餅の中にww
    首輪も無くなりますね~(-"-;)
    家はトンヌラのハーネスが無くなちゃって~
    高かったのに~
    まるおの100均とかは絶対無くなんないのにw
    今回はベストタイプを買おうって思って
    色々見ています♪
    クリスマスにはいい写真を撮れるように
    頑張りますね~♪

    返信削除
  3. アイスバーンは本当に怖いですよね。。
    これからの雪道、運転気を付けてくださいね。。

    サンタさんの帽子が見つからなかったのですね~。。
    でもなんで鏡餅の中に~~???
    まるおさんやトンヌラ君のサンタさん、楽しみです^o^

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    本当にアイスバーンって怖いですよね~
    今日もテラテラで、運転は嫌だよ~て思いました(-"-;)
    そちらも今日は積もったんではないでしょうか?
    月曜日までは大荒れらしいので
    本当に気をつけてくださいね!

    サンタ帽子ありました~(汗)
    なんで鏡餅の中にあったのかはいまだに不明ですww
    24日にはサンタさん出そうと思ってます!
    ただ今寝てるんで・・
    最近すごく飼い主ともども寝乱れていますw

    返信削除