ページ

2011年12月19日月曜日

ケツ枕・・いえケツ肘掛!

こんばんは~♪
今日はとびっきり大きなニュースが飛び込んできましたね~(>_<)

でもこれで少しでも隣の国の苦しんでいる人々が救われるといいんですけど・・


でも今日も寒かったですね~
今年はホワイトクリスマス確定ですわ♪
まあ、出かける予定もないですけど・・
ただ寒いだけですけどww


ということで

トンヌラさんコタツから出れませんw

でも
コタツは下からホカペ~上からコタツ~と
結構暖かいんじゃないかと・・

そしてこちらは



ホカペを完全に理解し

寝乱れております!

ちょっと洗濯ものを干して戻ってきたら

まるおのケツ枕でくつろいでました


まあ、素敵な所に腕がジャストヒットしてますけど
いいんですかね~・・


でも実はトンヌラの寝ている場所がいつもの母の場所

今ものすごくPCの向かうのが大変ですww


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!

トンヌラがまるおの場所にまるおがコタツの上に
そして母は元の場所に戻る

大幅な席替えが行われました~ww

常に激しい席取り合戦中!

6 件のコメント:

  1. おはようです~ほんと突然のニュースでビックリしましたね―!!!
    どう変わっていくのかな?良い方向に変わってくれるといいけど。
    ほんと寒くてなかなか出て行けないです(笑)家にあるものでいいや~って感じになっちゃって。
    トンヌラさんコタツ&ホカペでますます出たくない~って感じですね。
    顔だけ出してる姿可愛いわ~。
    まるおさんの方は凄い大胆に寝てますね(笑)
    はははは~トンヌラさん今度はそんな所に!!可笑しい~

    においより温もりですか(*≧m≦*)プププw
    今後もホカペのお陰でいろいろ楽しめそうですね~(≧∀≦)

    返信削除
  2. ホカペ買って良かったですね♪
    まるおさんにこんなに愛されています~笑
    トンヌラさん、セクハラだって言われそうですよ^^;

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にビックリしましたね!
    少しでも良い方向に向かってくれると
    いいんですけど・・
    良いニュースを待ちましょう!

    そうなんですよ~
    本当に寒くて体が動かないんですよww
    車も運転するのは怖いですし、引きこもりまくってますww
    トンヌラは今日もコタツに籠って
    まるおはホットカーペットでくつろいでおりますww
    トンヌラはどうにもこうにも
    まるおのお尻が大好きなようで
    毎日枕にされてますww

    今年はホットカーペットのおかげで
    すっかり猫たちの動きが鈍いですww
    でも色々楽しめそうですね~♪

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    ホットカーペット・・
    実は私は半分しか座れてないんですよ~w
    もともと私はストーブの前を
    ドド~ンと占拠してるので
    私はホカペ除外されてます(-"-;)
    でもまるおはものすごく気にってくれているので買ってよかったですけど~w
    トンヌラはまるおのおい尻を愛してやまないので、追いかけまわして・・

    舐めまわしてますよ( ̄ω ̄;)エートォ...

    もともと母性本能が強いんですよね~
    あ、男子ですけど(笑)
    小さい時は乳すわしてました
    あ、男子ですけど(爆)

    返信削除
  5. トンヌラくんコタツの中でひっくり返ってるんですね^m^ ホカぺも幸せそうですね~
    秋田は寒いから暖をとるとるものがたくさんいりますね☆ 猫さん達がのびてる姿は可愛いですよね(*^^*)

    そうそう、昨日はびっくりしましたね。
    これでいい方向に向かってくれれば嬉しいけど
    難しいんでしょうね…。韓国が危なくならいか
    なとか心配したりして^^;

    喪中はがき届きまたよ~
    うちは職場の人に数枚だしただけで…
    すみません(><)

    冷えは体に悪いから、あったかくして過ごして
    くださいね♪

    返信削除
  6. (JUNさん)
    トンヌラもまるおもヌクヌクですよ~ww
    トンヌラはコタツを使いこなしてますからね
    楽な体勢なんでしょうかね~ww

    いや~家は普通の家より寒いんですよ~
    北国の家って暖かいはずなんですけどね~
    そのせいですっかりヒーターずくめにww
    猫たちは日中寒いですから、夜くらいは
    ノビノビで!

    本当に昨日はすごくびっくりしました!
    確かに韓国との関係悪化は心配ですね~
    新しい指導者次第でいろんな方向に向かいそうですが、できればたくさんの人たちが幸せになれる方向に進んでくれるといいですね!

    喪中ハガキ届きましたか~?
    いえいえ!良いんですよ!
    今回は喪中の人が多くってこちらも一気に出しちゃったんで!

    そろそろ健康診断の結果が届きそうです
    心電図以外に悪いところないといいな~と
    只今祈るような気持ちです!
    JUNさんもご自愛くださいね!

    返信削除