ページ

2011年12月19日月曜日

買いました!

こんばんは~♪
今日は日曜日ですが、朝から年賀状を印刷したり喪中ハガキを印刷したりで
なかなか忙しい一日になりました。
夕方からは旦那の家にハタハタを取りに行ったり・・
でももう道路もアイスリンク状態なので実際出かけるのはおっくうになってるんですよね~

怖いです(ーー゛)

ということで

キャットタワーにちょっと置いたら
すっかりくつろいでましたw


すごい不思議そうに見ていますが

実は


本日ホットカーペットを買ってきました!

まるおさんはすっかりホットカーペットのとりこ♪

もう、まるおの大きなベットになってますw


今年はコタツを出す予定はないので

これで乗り切るぞ~!!



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


急いでた割に
トンヌラさんはホットカーペットには乗らないで

ペットヒーターの上で寝ていますww


4 件のコメント:

  1. おはようです~やはりそちらは道路が滑りやすくなってるので怖いですよねー。
    私は運転免許も持ってないんだけど、絶対怖くて運転できませーん。

    わーハンモックなんとタワーの上に(笑)凄い所に~でもトンヌラちゃん乗ってくれてますね。
    わーホカペ買ったんですね~♪
    気持ちいいでしょ~。
    コタツは隠れちゃうけどホカペだと顔が見えるってのがいいですよね!!
    まるおさん気持ち良さそうだわ。
    広々使えるからすっごくいいよねー。早くトンヌラちゃんも使ってみるべし~♪気持ちいいよ(≧∀≦)

    返信削除
  2. ご無沙汰しました^^;
    その間に体調悪くされてたんですね。
    心電図の検査まで(汗)
    大丈夫なのかな???
    無理しないでくださいね。

    ホカペですか~♪
    コタツと違って物が無くならないからいいですよね(笑)
    まるおくん気持ちよさそう~(*^m^*)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    今日も朝からアイススケートのような道路でしたww
    十何年運転してもやっぱりこの時期が一番怖いですね~(-"-;)
    歩いててももうスケートのように滑りながら歩いてますよww
    今朝は社長が滑って転んでるのを見れたので
    ちょっと面白かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ハンモックはちょっとホットカーペットを敷くとき寄せただけなんですけど
    トンヌラが気にいって入ってましたww
    でもバランスが悪かったので、かなりグラグラしてましたけど(笑)
    そのあとすぐおろしましたよ~(>_<)

    ホットカーペットいいですね~♪
    うちのコタツは本当に古いので電気代がものすごかったんですよww
    そうそう!顔が見えるのが良いですね~
    コタツだと迷惑がられるし( ̄s ̄; チェッ
    今はホットカーペットも省エネで!!
    かなりびっくりしました!
    でも敷き方で片面切り替えを使えない敷き方をしたことに、今気づきました・・(-"-;)
    後で敷きなおそうと思いますww
    まるおもトンヌラも今日はカーペットにべったりでしたよ!
    朝はつけてないので、暖かくないカーペットにかなり不満げでしたけどww
    すごい気持ちよすぎて
    私がうたたねしちゃいそうですww

    返信削除
  4. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    お久しぶりです!!
    いえいえ・・体調は悪くなかったんですよ~
    ただ健康診断で引っかかっただけで・・
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    かなりよろしくない心電図だったようですが
    検査の結果はとりあえず今は大丈夫と
    言ってもらいました!!
    とりあえず大丈夫ですのでご安心ください!ご心配おかけしました♪

    そうそう!
    コタツって物が無くなったり、
    とんでもないものが発見されたりするんですよね~w

    カピカピのゲ○とか・・(-ω-;)ウーン
    でもきっとホカペなら発見も早いはずなのでそれは安心しています( ̄ー ̄)ニヤリッ
    まるおは今日もホカペにべったりで寝てます
    トンヌラは猫コタツとホカペのダブルコーティング中ですww

    返信削除